人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の事モロモロ


我が家のチワワ、サンゴ
撮るなよ(怒)と言ってます
先週の事モロモロ_c0315313_21193497.jpg



ご飯の量は変わらず、散歩も今まで通り。
なのに、なぜに・・
どんどこ太くなっていく・・・(ー ー;)
太って行くと言うより
太くなっていくと言う感じ


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



我が家の犬のハナシはよいとして
絶賛飼い主募集中のチコちゃん♪

花がきれいな季節だと言うのに
先週の事モロモロ_c0315313_21014412.jpg
予定が急変とか、
天気が急変とか
それでも強行突破でロング散歩に出て行った先で
有り得ない雨にやられました笑
家からずいぶんと離れたとこまで歩いてしまったもんだから
チコちゃん含む三匹と人間一人
そろってずぶ濡れに笑

どんくらい大雨かって言うと
チワワが溺れそうになるぐらい(←そこまで大げさではない)
春は天気が不安定なのですね^^;


ここんとこのチコちゃん
先週の事モロモロ_c0315313_21000781.jpg
我が家の洗濯機は年代モノなので
ドゴゴゴゴーーーー!!
と、なかなかの音で脱水してくれます

が、
大嫌いな怪物!洗濯機を偵察しに行ってました笑
この音がキライでキライで寄り付きもしなかったのにね
家の中の苦手なものに対しては
特に手を差し伸べることもしなかったんですが
無理強いしなければ勝手に乗り越えていくようです

そうじ機も最初はおののいていたけど
今はもう大丈夫~~
でも掃除機かけるときって網戸だから
チコの気持ちがどうであれ
ハウスに入っててもらいます
事が起きてから後悔するより安全第一じゃ006.gif


パックウォークも久々にさせてもらい
犬たち大満足!!
先週の事モロモロ_c0315313_21003986.jpg
うちに来てから2、3回目の海
まだまだ慣れない場所だからビビっていたけど
みんな一緒だから大丈夫
自分だけではどうにも出来ないパックの大きな力を感じました016.gif
たくさん良い刺激も受けて、気持ちの良い散歩で
帰りの車は三匹そろって爆睡!笑

チコちゃんの車酔いはどっか行きました
以前は3分も経たないうちに
げーーーーっだったんですが
今はごはん食べて車乗っても問題なし!
あれだけ出ていたヨダレも(出過ぎて体と口周りがまるで風呂上り)
あんまり出なくなりました

車に乗るって言う緊張や恐怖を乗り越えたみたい
やったぜ!!チコちゃん060.gif


今日は散歩済んだら並んでカミカミして

先週の事モロモロ_c0315313_21042437.jpg


そしてシンクロ
先週の事モロモロ_c0315313_21012149.jpg




飽きずにカミカミして
先週の事モロモロ_c0315313_22125812.jpg



シンクロ

先週の事モロモロ_c0315313_21010221.jpg


やがて力尽き眠る
先週の事モロモロ_c0315313_21025397.jpg



そんな日常でした♪


明日からまた始まる一週間
(我が家は土日休みじゃないのでアレなんだけど一応ケジメ)
存分に犬たちと楽しむ016.gif

じゃないと、、
春休みが始まるーー!!!汗

力を振り絞るんだっ自分!笑




次回譲渡会 3月26日(土)@Cafe oreo












by koyukiyukiyuki | 2016-03-13 22:27

<< 女子の意地 譲渡会&STEP UP >>