人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会&STEP UP

先日は捜索の為、延期となっていた譲渡会がありました♪
残念ながらこの日は外を出歩くのをやめたくなるような雨(笑)
いつもよりは人出が少なく感じたけどそれでもなかなかの人出でした^^
なかにはご縁に繋がりそうな子もいました~!

残念ながらご縁に繋がらなかったけど
チコちゃんは楽しかったみたい♪
譲渡会&STEP UP_c0315313_21492340.jpg
譲渡会&STEP UP_c0315313_21483235.jpg
譲渡会&STEP UP_c0315313_21481197.jpg
譲渡会&STEP UP_c0315313_21485642.jpg
譲渡会&STEP UP_c0315313_21463385.jpg
譲渡会&STEP UP_c0315313_21461984.jpg
虎ちゃん大好き♪





チコちゃん
いつお迎えが来てもだいじょぶ(^▽^)
お行儀よくて素直なカワイイこです


でもね もうちょいーーと
何か変われるんじゃないか
変わって行くんじゃないかとも思ったりして♪

控え目なのはいいことだけど
チコだって弾けたり(遊んだりはしますが)
感情がどっかーーんとあふれだす事が
あったっていいんではないか?
と、ふと思ってみたりしました(笑)

それを引き出してあげるのは仮母の役目なのに
ちょっとサボってた気がする。。謝

でもそうしようとしたってそうはいかないのがお約束だし
そんな技量ないし(笑)


て、ことでロングリードで一緒に走りました~!
譲渡会&STEP UP_c0315313_21441169.jpg
譲渡会&STEP UP_c0315313_21424564.jpg
譲渡会&STEP UP_c0315313_21435075.jpg
譲渡会&STEP UP_c0315313_21432920.jpg
譲渡会&STEP UP_c0315313_21443186.jpg
こうやって見るといい顔してるなあ^^


初めは戸惑って私から離れず終始くっついてましたが
だんだん適当に散策してよいことを理解し始め、、
お山の公園の丘をゆっくりと走っていました


で、呼び戻し
譲渡会&STEP UP_c0315313_21431303.jpg
譲渡会&STEP UP_c0315313_21425910.jpg
呼べば来ます






とは・・・正直言い難いです(^^;)
読んでリードで合図をすればほぼ来ます

チコちゃんは人から真剣に呼ばれると
「 なにされるんだろう? 」って多分考えちゃうタイプ
真剣に呼ぶと警戒するし
ヘラヘラ笑って呼んだってくるわけないし・・・


と思ってたら来ました(笑)
リードついてるから焦らず落ち着いてヘラヘラ笑って呼べるけど
ノーリードだったらどうなんだろう・・・しないけどコワイ(><)
不注意がないように念には念を入れておきます


仮母を確かめながら少しずつはなれ
自由に歩き走るチコちゃんを初めて見ました
ちょっと胸が熱くなった気が・・・

小さなことだけどチコちゃんにとって
楽しいことのひとつが増えていたらよいなーーと思いました



by koyukiyukiyuki | 2016-03-04 22:37

<< 先週の事モロモロ ここのところ >>