人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッションサポーター&私信

私信がありますがその前に…
先日Dog owner instructorのKONAOさんの
セッションサポーターに行ってまいりました
SPIRIT WINGS
http://konao.livedoor.biz/
セッションサポーター&私信_c0315313_21055669.jpg
お供はお松(2歳基本ハッピーボーイ、ただ男気搭載してるので時としてマズル着用)
主役はココロちゃんと言うゴールデンの姫でした

ココロちゃんセッション中は待つ練習
お行儀よく待たなければならない時ってあるから
犬だって時には試練が必要
人だって我慢しますもん♪
普段なーなーにしてしまいがちなことを引き締める良い機会でした

パックウォークもご一緒させて頂きました
セッションサポーター&私信_c0315313_21052129.jpg
セッションサポーター&私信_c0315313_21050804.jpg
ココロちゃんが写ってなかった(汗)
KONAOさんがUPして下さると思うので上記のURLでご覧になって下さい

ココロちゃん&ココロちゃんの飼い主様
KONAOさん、ジェムままさん&ジェム
どうもありがとうございました(^-^)/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

私信です
先日、譲渡決定したアンジーのご家族様から
差し入れを頂きました!
セッションサポーター&私信_c0315313_21053612.jpg
ゆず蜂蜜のゼリー、絶品でした!!
うっかり独り占めしてしまってごめんなさいい!!!
お礼が遅れてすみませんでしたm(__)m
(お貸ししていたものを受け取った中に一緒に入れて頂いてたのですが
コチ丸捜索の為、受け取りが遅れました。BLOG読んでくれてると良いな…)

お気遣い感謝いたします
どうもありがとうございました^^

セッションサポーター&私信_c0315313_21105208.jpg
ご家族みんなのお写真を頂きました
アンジー ほんっっとに良かったね!!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


チコちゃんも元気ですよ~!!

お松のハウスにinしてみたり
セッションサポーター&私信_c0315313_21080187.jpg


こちらもパックウォークしたり
(後ろ姿ですけどね~~)

セッションサポーター&私信_c0315313_21062785.jpg
セッションサポーター&私信_c0315313_21534507.jpg

自分の世界?居場所をゆっくりと着実に築き上げて行っている印象です
譲渡会はまだ未定ですが
個別面会は受けてけていますので
気になる方はここのコメント欄に書き込むか
(承認制ですのでわたしのみ閲覧します)
PEACE TAILSまでご連絡ください★


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


明日で脱走から一週間がたちますが
今後もコチ丸捜索は続きます
はるひ野、新百合ヶ丘、稲城市方面に範囲を広げています
近隣のみなさま
どうぞ気にかけて頂きますうお願い申し上げます







by koyukiyukiyuki | 2016-01-19 22:08

<< ありがとう&おめでとう 今週末は譲渡会 >>