人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりのごあいさつ

平成二十八年
あけまして
始まりのごあいさつ_c0315313_22384811.jpg


おめでとう
始まりのごあいさつ_c0315313_22374224.jpg


ございます060.gif
始まりのごあいさつ_c0315313_22372733.jpg

昨年中はいろいろな方々に
たくさん助けて頂き&おせわになりまして
ありがとうございました!!
懲りずにどうか本年もよろしくお願い申し上げます


そして何より
チコちゃんとPEACE TAILSの犬猫たちをどうぞよろしくお願い申し上げます^^

始まりのごあいさつ_c0315313_22371520.jpg





犬をとても頼りにしていて
他の犬といることでより強く安心感を得られるチコちゃん
だけどうちの犬とは遊ばないチコちゃん♪
(遊ばなくてもいーんです^^)

始まりのごあいさつ_c0315313_22403653.jpg
始まりのごあいさつ_c0315313_22402073.jpg
始まりのごあいさつ_c0315313_22395869.jpg
お松ウケる~~笑
わたしはお松のこの誘い方が大好きなんですが
チコちゃんにとってはガサツすぎでガッつきすぎで鼻息かけすぎで
そしてなによりしつこすぎ^^笑

なのでチコちゃんが「きゃあ~」となる前にお終い~!
最近はたまにしか見れませんが
この「お誘い運動」は両者にとってちょっとした息抜きになっていて
チコちゃんも「やだぁあそばない~~」とか言いながら
パタパタ動き回っているうちにすっきりするようです
身も心もじーーーっと固まってると暗くなって来ますもんね

体力あまってそうだし
んではもう一回お散歩に行きましょうか~

始まりのごあいさつ_c0315313_22393295.jpg
注・まぶしいだけです笑



始まりのごあいさつ_c0315313_22390963.jpg


そんな単調で心地の良いお正月の休みでした





そうそう
人と遊ぶのはたのしくってしょうがないみたいです

始まりのごあいさつ_c0315313_22361076.jpg
始まりのごあいさつ_c0315313_22353584.jpg
始まりのごあいさつ_c0315313_22355427.jpg
始まりのごあいさつ_c0315313_22363114.jpg

人に対して慎重で仮かーさんにもまだ警戒心あるのに
遊ぶのは好き♪
よーく考えるとよくわからなくなります笑


ビクビクした気持ちがなくなり
ホメてもらうのを待っている事も!!^^
(人からのアプローチが苦手なので撫でてホメられるなんて
生き地獄だったろうな今までは笑)

始まりのごあいさつ_c0315313_22365218.jpg


何かと胸の内にしまい込みがちな(と思う)チコちゃんが
もっともっとラクに図太く生きていられるように
あ~心地よいな~気持ちいいな~とたくさん感じられるような毎日になるよう
努力していきたいと思っています♪


ではまた近日に


次回譲渡会@cafe oreoさん060.gif
1月16日(土曜日)です
↓↓「チコ」のお問い合わせはコチラへ
http://peacetails.org/


















by koyukiyukiyuki | 2016-01-06 00:05 | チコ

<< 犬と犬と犬 ごあいさつ >>