人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジー さあ行こう

アンジー さあ行こう_c0315313_20291682.jpg
夏の始まりの頃、わが家で仮暮らしを始めたアンジー
その日は雨が降っていたので
車から家に入れるのに
雨に濡れないよう体で覆ったのを覚えてる
得意の真顔で無表情だったっけ笑

アンジー さあ行こう_c0315313_20301863.jpg

家に入ってすぐトイレシートに直行して用を足す仮親孝行犬だった
その後もトイレの失敗は一度もなく
生活において
手を煩わすことがなかったアンジー
(イタズラはしたけどね笑)

アンジー さあ行こう_c0315313_20295427.jpg
慣れない家で仮暮らし始めた時も
肌が弱くてかゆくてろくに眠れなかった頃も

アンジー さあ行こう_c0315313_20303365.jpg
持ち前の精神の強さとたくましさで
どんなことも乗りこえてきた


アンジー さあ行こう_c0315313_20272506.jpg
アンジー さあ行こう_c0315313_20275765.jpg
アンジー さあ行こう_c0315313_20273651.jpg
アンジー さあ行こう_c0315313_20283676.jpg

アンジーが来てから
わが家はさらに騒がしくなった(良い意味よ笑)

でも これからはお松っちゃん(うちの犬)
ちょっとさみしくなっちゃうかな


アンジー 
この週末に先住ビーグル君のいるご家族のもとへ
トライアルへ向かいます

アンジー さあ行こう_c0315313_20293417.jpg

アンジー? いつものように自信持って行っておいで
良いところも困ったさんなところも全部ぶつけておいで
きっと暖かく受け止めてくださるから

脱走・逃亡だけはぜったいにするんでないよ


だいじょうぶ
アンジーには見守ってくれる仲間たちと

アンジー さあ行こう_c0315313_14443808.jpg


今までのかぞくと

アンジー さあ行こう_c0315313_20281499.jpg
アンジー さあ行こう_c0315313_21150143.jpg

ともだちと
アンジー さあ行こう_c0315313_20304780.jpg
アンジー さあ行こう_c0315313_20310267.jpg


アンジー さあ行こう_c0315313_16351644.jpg


そしてなにより
ほんとうの家族が迎えてくださるから

お松っちゃんのことは心配いらないよ
ジェイラになぐさめてもらうから笑


さあ!行こうアンジー!!

アンジー さあ行こう_c0315313_20285345.jpg
がんばってきます
おうえんおねがいね♪byアンジー




PEACE TAILSの自慢の保護犬&ネコたち
どうぞよろしくお願いします♪
http://peacetails.org/








by koyukiyukiyuki | 2015-11-19 15:32 | アンジー

<< アンジー元気でやっているようです どうでもいい私事と私情 >>