人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真があったーー

先日の譲渡会の写真がまったく撮れなかった仮かーさん
しょうがないかーーと思っていたら
新しく入ってこられたボランティアのTさんが
すんばらしーーーーいお写真を撮っていてくださいました016.gif

以下、Tさんが撮影してくれた譲渡会でのアンジーです

写真があったーー_c0315313_20451517.jpg
写真があったーー_c0315313_20444979.jpg
写真があったーー_c0315313_20442329.jpg
写真があったーー_c0315313_20441013.jpg
写真があったーー_c0315313_20435145.jpg



感激016.gif
アンジーって譲渡会ではほとんど表情変えずに
真顔だなー
ストレスかなーと、思っていたのだけど
そんなことなかったんだ

鈍感な仮かーさんが気づいていないだけで
こんなにやわらかい表情していたんだ^^

いやーー 写真てかなり大事ね~笑
Tさん ありがとう^^




そんでもって今日は公園へ
予報ははずれてさむーい日だったけど
紅葉が見れた♪

写真があったーー_c0315313_20394406.jpg

先日、わざわざ遠出して紅葉を見に行ったら
いまいちだったんだけど
何気なく行ったいつもの公園がきれいだったって言う・・笑

写真があったーー_c0315313_20395922.jpg
写真があったーー_c0315313_20402771.jpg
写真があったーー_c0315313_20404254.jpg
落ち葉のにおいはアンジーの大好物



写真があったーー_c0315313_20391807.jpg
写真があったーー_c0315313_20393294.jpg

今日ふと思った^^



アンジーのいちばん良いところはそのたくましさ



それを失わずに
明るく生きてってほしいなーーーーと012.gif

終♪


アンジーはPEACE TAILSの保護犬です
PEACE TAILSの自慢の保護犬&ネコたち
どうぞよろしくお願いします♪

http://peacetails.org/






by koyukiyukiyuki | 2015-11-11 21:19 | アンジー

<< どうでもいい私事と私情 寒かったけど・・・(一部修正) >>