人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさん

お疲れさん_c0315313_16382467.jpg
わっせわっせ!


お疲れさん_c0315313_16381096.jpg
んしょっ んしょっ!


お疲れさん_c0315313_16375327.jpg
よし!あとちょっとだ♪


お疲れさん_c0315313_16373946.jpg
アン) 松!これであそぼ♪
松) ・・・アンちゃん ぼく後がこわい。




ブランケットを引っ張り出してはいけないことを
アンジーは知ってますとも モチロン笑
仮かーさんが見ているのを知らずに
よいしょよいしょしてました^^;

母)  こらっ アン
アン) ぽと・・・。(目をそらす)


そしてお松のところにブランケットを放置して逃げて行くアンジー
ちらっとお松に目をやると
ぼくちがうぼくちがう002.gifって顔してました笑

その後アンジーは仮かーさんにとっ捕まりました037.gif
カワイくて何でも許したくなってしまうけどアンの為じゃ!
いたずら防止にはお散歩が有効です016.gifうそじゃないよ



PEACE TAILS 次回譲渡会
10月25日(日)13時~16時
 小田原いぬねこ譲渡会
小田原市栄町2-12-7 貸店舗1F(花のハナマサさん斜め向かいです)
今度の日曜ですよ~!

アンジーはPEACETAILSの保護犬です
ご連絡はコチラまで↓↓
 http://peacetails.org/

    


by koyukiyukiyuki | 2015-10-21 20:51 | アンジー

<< ここ最近 譲渡会でした >>