人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ふたつめの更新


譲渡会も終りいつもの毎日
ロングコース散歩後なのでアンジーはお昼寝してます


譲渡会の前日、公園へ
今日ふたつめの更新_c0315313_15183600.jpg
母) アンジー 待て。
アン) え~~



今日ふたつめの更新_c0315313_15182197.jpg
よくできました^^




今日ふたつめの更新_c0315313_15180614.jpg
ホメると動いてしまうんで
「動いてヨシ」のタイミングでホメようと思いました笑



今日ふたつめの更新_c0315313_15173665.jpg
今日ふたつめの更新_c0315313_15164796.jpg
今日ふたつめの更新_c0315313_15172187.jpg
ロングリードで発散
好き勝手にさせすぎると
拾い食いしたり
ハジケすぎてこちらの声が届かなくなるので
声をかけながら走らせていると安心安全♪

アンジーとのロングリードタイムは私の楽しみです


今日ふたつめの更新_c0315313_15163204.jpg






こっからは譲渡会後の散歩にて060.gif

今日ふたつめの更新_c0315313_15115664.jpg
初★肩掛けリード らくちーーん♪
Purusunさんありがとうございます^^

アンジーはひっぱたりもせず散歩上手
だけど
他の犬に会った時とミミズだけは意志を通そうとします
対犬は「 あなただぁれ?」と興味があるだけなので
近づけたくなければ
リードでこっちおいでーと誘導すればそれでおしまい♪

ミミズ(や他のニオイ)に対してはちょっと頑固かな笑
普通の首輪とリードだとどうしても力が必要になってしまうので
(仮母の場合です。人によって犬は変わります^^)
スリップリード使用してみました
チョンと合図を送っただけで
さっすがアンジー理解が早かったです003.gif
スリップリードは正しい使い方を学びましょ
もちろん仮母も教わってます^^


今日ふたつめの更新_c0315313_15121284.jpg
 くんくん くんくん 

くんくん


嗅ぎすぎだってば!笑




さーさー歩いて行こう060.gif
今日ふたつめの更新_c0315313_15113823.jpg

お気づきでしょうか?
アンジーの下半身に毛が生えてきました070.gif060.gif
ビーグルらしいきれいな色の境目が戻ってきました!



復活の日は近い!?003.gif

その時はまたご報告させて頂きます



アンジーが気になる方はコチラへ↓
 
http://peacetails.org/



by koyukiyukiyuki | 2015-09-14 16:53 | アンジー

<< 写真ばっかり 譲渡会 >>