人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキャウキャ

これ↓↓アンジーの寝顔スタンダード
ウキャウキャ_c0315313_20502479.jpg
半目かシロメで寝るんですの・・・



アンジー 今日はお医者さんへ
車に乗せようとしたら
めっちゃうれしくなった様子003.gif
ウキャウキャ_c0315313_20500422.jpg
ウキャウキャ_c0315313_20490332.jpg

ウキャウキャ_c0315313_20492190.jpg
そっか!車乗るといつも公園へ行くもんネー

じゃ、帰りに公園に寄ろう!
ウキャウキャ_c0315313_20494365.jpg
そーかい ウレシイのかい^^


アンジー カイカイがだいぶ治まったようで
夜よく眠れているし
ご機嫌よろしい毎日です016.gif

モーレツにかゆいってゆうのは生活の質や
やる気、表情などいろいろ変えてしまうもんだと実感しました

かゆいのだけでもなんとかなれ~~!!と神頼みな気持ちだったのに
光明が見えてくると次の願いが出てきてしまう欲深いワタクシ


ちなみに
次の願いは・・・




毛 


生えれー!!

だっておんなのこだもん笑





ちょっと進歩を感じた今日でした♪



次回譲渡会060.gif
9月13日(日)ヨコハマにて

アンジーはPEACETAILSの保護犬です
ご連絡はコチラまで↓↓
http://peacetails.org/






by koyukiyukiyuki | 2015-09-02 21:10 | アンジー

<< ハゲた丘に葉が生えた 無敵のエリカラ >>