人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリケツになったアンジー

ここのところお天気が不安定
夕散歩のときはさらに不安定になる

プリケツになったアンジー_c0315313_22365730.jpg
サンゴ&子
プリケツになったアンジー_c0315313_22363295.jpg


子の夏休みも後半
気づけばいつからか子も戦力
ありがたや~




先日すこし肌問題にふれましたが

下半身がすっかり脱毛完了し
かわいいかわいいアンジーのプリケツ(プリッとした尻の意)を
日々拝ませて頂いてます笑

我が家の犬たちは尻毛もっさーなので
女子のもっさーっとしていないプリケツに虜になっています笑


わたしの個人的な考え方の根本は
↓ここにかいたまんま↓変わらないです
http://mlionsango.exblog.jp/24503910/
ホントに一回全身ハゲちゃうかも ̄▽ ̄;
プリケツになったアンジー_c0315313_22375104.jpg

・・・が、

アレルギーか細菌感染なのか
はたまた色々と併発しているのかはっきりしないと言うことは、
今は良くなるためのデトックスの時期だと考えるのと同じくらい
細菌感染や悪い虫が悪さしている可能性だってあるわけで、、
やはりそこはムシできないなーとより強く思うようになりました

今までの悪いものが出て
一時的に肌が荒れている
出切ってしまえばよくなる。と思っています、根本的には。
そう思えば希望もあるし、私の心がラクだと言うのも事実。
でもその時間を耐えるのは私じゃなくアンジーなんですよね


かゆいのなくしてやりたいよーー


ってことが言いたいだけなんですけどね( ̄▽ ̄;)
プリケツになったアンジー_c0315313_22371801.jpg

と、秘密に嘆いていたら
掻き壊しダメージを軽減させるためのお洋服が
↓PEACE TAILS・makiさんから届きました↓
http://loveleon11.jugem.jp/

感謝★
お気遣いがありがたすぎる~
可愛く着せれたら写真UPします^^

PEACE TAILSのメンバーのみなさんはもとより
わたしの大切な友人のみんなからも話をたくさん聞かせてもらって
心が強くなりました
どうもありがとう!!!

肌問題は長引くことが多いと聞くし
その心の準備も出来ているのだけど
自分の考えが偏らないように
常に多方面から見ていられるように・・
未来の飼い主さんの為にも
それを忘れたくないのでまたしても覚書です笑




先日の散歩で渾身の一枚が撮れました

じゃん♪
プリケツになったアンジー_c0315313_22384948.jpg
そろったよーー
正面からだよー!!

アンジーは少々ご機嫌斜めだけどもかわいくないよう
正面向いた集合写真がやっとこさ撮れましたー
(アンジーはスワレったってスワらせなきゃ座らんのです^^; マテも同じ)
随分かかってしまったけど
目標クリアを喜んでいます♪


家に帰って、ココ開けてーの二匹
プリケツになったアンジー_c0315313_22392252.jpg
プリケツになったアンジー_c0315313_22390636.jpg




PEACE TAILS次回譲渡会
8月29日土曜日

場所・CAFE OREOさん
  (横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)
時間・14時~17時

060.gifアンジーが気になる方はコチラへ↓
 http://peacetails.org/



by koyukiyukiyuki | 2015-08-19 23:43

<< 弾けてます お盆 >>