人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場でリフレッシュ


近場でリフレッシュ_c0315313_20432319.jpg
↑これ↑
木に別の植物が寄生してるんですけどネ
よーく見ると
目をそらさずに見てしまうと

ものすごく気持ち悪い!!!(>エ<;)
↓↓
近場でリフレッシュ_c0315313_20510138.jpg
こうゆう系、ダメな人 私以外にもいるはず・・・
わざわざ拡大した 笑



わりと近場の山中に滝があると知って
行ってみました

山だ山だー!
近場でリフレッシュ_c0315313_20424370.jpg

どんどこ歩いて進んでいった先に
滝がありました
近場でリフレッシュ_c0315313_20430573.jpg
この日は酷暑とか天気予報で言ってたけど
市街地より(我が家は市街地ではないけど笑)
5,6℃くらいは低かったんじゃないかな


近場でリフレッシュ_c0315313_20433951.jpg
見えにくいけど真中がアンジー

初めての場所でも歩きが乱れるほど興奮せず
ちょいちょい声かけながら歩けば引っ張ったりもなくて
ほんとおりこうさん


犬連れの一行にもちょくちょく出会い、
すれ違う犬に興味があるらしいアンジーと、
大いに興味があるうちの犬と、
他の犬を隠れ蓑にするもう一匹のうちの犬。笑
個性はそれぞれなんだね^^





アンジーも川を怖がることなく
とゆうより、平然とざぶざぶ入りました
近場でリフレッシュ_c0315313_21150190.jpg
ここ、アンジーの写真つかうべきだよね( ̄▽ ̄;)
ブレて全部ボツでした。。

ひゃっこい空気と楽しい時間で
すっかりリフレッシュ♪

非日常な時間を共にして
犬たちが一体化しているかのような感じがしました

いや、うちで一体化しても...とも思うんだけど 笑
みんなの良い経験なったからネ




ね?アンジー♪
近場でリフレッシュ_c0315313_21302848.jpg







アンジーPEACE TAILSの保護犬です
お問い合わせはこちらへ↓↓
http://peacetails.org/

フェイスブックはコチラ↓
https://m.facebook.com/peacetails?refsrc=http%3A%2F%2Fpeacetails












by koyukiyukiyuki | 2015-07-30 21:37 | アンジーとうちの犬

<< 肌のこと よーく見てみた >>