人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

ハビーのことでご報告申し上げます
トライアルは中止となりハビーは預かり宅へ移動となりました
PEACE TAILSのHPにて詳細がございます
http://peacetails.org/staffblog/tt-2/


今回このような本当に悲しい結末となり心が痛みます
失われた小さな命に心からお悔やみ申し上げますとともに
新たにむかえられました
小さな命の健やかなるご成長を陰ながらお祈りしております

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




現在わが家にて預かりをしておりますアンジーもまた、家族を必要としている命です

このブログをご覧になって頂いている皆様の中には
不快な思いをされている方もいらっしゃるでしょう
しかしながら、今まで通りブログを更新し続けますことをどうかご理解して頂きたく思います


今回起きてしまった事は決して忘れることはありません
保護活動を通し
命の重さをしっかりと受け止め、精進してまいります













by koyukiyukiyuki | 2015-07-10 16:27

<< 笑顔 アンジーと散歩 >>