人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真顔な犬

その名はアンジ―



多分これはニュートラルな時のアンジー
真顔な犬_c0315313_20402857.jpg



こっちは嬉しくなっちゃったアンジー
おいでーって言ったら喜んだ♪
真顔な犬_c0315313_20405211.jpg
キホン、真顔
ようやっと
顔立ちは濃いけど表情が乏しいアンジーの
喜哀楽がわかるようになってきた
怒はまだわからない
この表情、怒ってんのかな―と思うことはたまにあるけど笑




そんなアンジーに




あれ?
真顔な犬_c0315313_20421328.jpg







ツノ生えたよ

真顔な犬_c0315313_20422746.jpg
そんなに違和感ないねー笑




ガジガジするのが好き
真顔な犬_c0315313_20415663.jpg





アンジーは皮膚の状態が良くなくて
体にカイカイがあり
ほっとくとカイカイし続けて
必要以上に皮膚を傷めてしまう



真顔な犬_c0315313_20424441.jpg



あくまでも予想ですけど
わたしが思うことですけど
眠くなると体があったまってきて
カイカイが発生しやすくなる


・・・のかな?


気晴らしのつもりでガジガジできるのを
あげたら
夢中でガジガジしてやがて寝る・・・
のパターン多し



真顔な犬_c0315313_20432209.jpg



かゆいから掻きたくなる気持ちはわかる
叱って辞めさせるんじゃなく
気をそらす方法何かないかな~かな~
と、少ないオミソで考えております笑



我が家は必要だと感じるときは
愛と平和の証
通称「 まじゅまじゅ 」を使用
真顔な犬_c0315313_20433614.jpg
みんな大事な犬だから
(アンジーに攻撃性なし)




次はお散歩の様子でも^^
雨であんまり写真が撮れないんだけどね





↓↓コチラ、読んでいただきたいです
http://loveleon11.jugem.jp/?eid=744
わたしが感想なんか述べられませんが。
とても読んでいただきたいです。


次回のPEACE TAILS譲渡会は7月25日です
青山だよー 都会だよー 
PEACE TAILS譲渡会

日時:7月25日(土)11:00-16:00
場所:Do One Good PARK@Farmer’s Market(青山・国連大学前広場)
(渋谷区神宮前5–53–70)
主催:Do One Good Park


by koyukiyukiyuki | 2015-07-07 21:26 | アンジー

<< アンジーと散歩 アンジー >>