人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意欲

意欲_c0315313_16401260.jpg
やっぱり梅雨?




本日はお山の公園(近場の方)にて散歩
いつものロングリードで駆けめぐる丘がついにお松の背丈に・・・
草の間から顔だけひょっこりだすお松がかわいすぎた(すんません)

ロンリーやめようかとも思ったけど決行
背丈ほどある草がお松の闘志を燃やすようで
いつもよりヒートアップ♪ 良い時間でした



やっとやっとならんで撮れたのにお松が半分消えちった 笑

意欲_c0315313_17395845.jpg
緊張~のサンゴ 笑
(中央です)
ハビーとお松が動いたらビビって動いてしまうから
「 動いたらダーメ 」の念力をお松にギンギンに送り中 笑

待たされまくったハビー笑顔が消えた・・・( ̄▽ ̄;)

けど、
雨が降る前に犬たちを満足させられてヨカッタヨカッタ♪






昨日は好きな公園に行けたので
犬交流~
Eさん復活お待ちしてます
落ち着いたらまたご一緒させてください

意欲_c0315313_16432142.jpg


歩く気満々なのだけど
牛歩なものでして・・・のハビー(右)

PWを満喫してるけどホントはジェイラ(左2)が
ちょっとだけこわくて早足になるサンゴ(右2)
しばらくしたら並んでました^^
お松は省略 笑

公園でたまに出会うポッキー
意欲_c0315313_16405899.jpg
ポッキーに興味津々のハビー
最近のハビー、他犬に対して積極的になってきたと思う
相手を知りたがるようなしぐさが見られる



ポッキーちゃんは安心安定大人ガールなので
ごあいさつさせて頂きまーす

私)  ハビー行っていいよ
ハビ) そうですか じゃちょっと失礼して
意欲_c0315313_16411683.jpg
見ていてなんにも心配しなくてよい2頭
ポッキー ありがとう




その後、サンゴが撫でられるのを見て
意欲_c0315313_16414386.jpg


ワタクシも― と催促してみたり
意欲_c0315313_16422166.jpg
なんだかかわいいオッチャン犬です




意欲_c0315313_16430344.jpg
そんなハビーの次回譲渡会は6月21日小田原にて


サンゴ家は諸事情のためお休みですが
ハビーは出陣しますんで会いに行ってくださいませ^^

詳しい事はPEACE TAILSのHPで見てね








ハビーはPEACE TAILSの保護犬です
お問い合わせはこちらへ↓↓
http://peacetails.org/



PEACE TAILSのフェイスブック出来ました
https://m.facebook.com/peacetails?refsrc=http%3A%2F%2Fpeacetails.org%2F&_rdr






by koyukiyukiyuki | 2015-06-05 18:16 | ハビー

<< 欲求 ひっくり返すとチャームポイント... >>