人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい変化

ここのところ、自主練に励んでいて(笑)
中学のころの部活を思い出すことが増えました。

散歩はある意味スポーツだ。ん?違うかな?笑



お外で以前よりはお松っちゃんに
声が届くようになり
わが家の二頭の距離が縮まったんでねーかと
思っております。



小さい変化_c0315313_16455676.jpg
小さい変化_c0315313_16460343.jpg
小さい変化_c0315313_16451995.jpg
若干、黒いのが緊張してますが・・・



サンゴさん(黒いの)、かーちゃんの努力をみとめてくれたんでしょーか^^?







あとは娘のおかげかな^^
小さい変化_c0315313_16454148.jpg
小さい変化_c0315313_16454977.jpg
ハイハイハイ~
楽しい気持ちで散歩しよーぜ♪と言ったら
ふつーに踊った・・・・。


不思議とサミってるサンゴとお松。
リードを持つ娘をしっかり意識してる(と思う。)
とっても良い感じで歩く二頭。

リード持ってる人
すっごい乱れてんのに、なぜじゃ?




わからん。笑




悔しいから、そっこーお松のリードを奪う。笑
ちっせーなあ 自分。
娘&サミったお松をほめるより


何だかムキになるかーちゃん。^^;




まぁまぁ
ふだんの散歩や、かーちゃんの熱な愛があるから
娘&犬がまとまったのかもしれないしね。


意味なく自分をかばってみました。笑




その辺は深くかんがえず^^
ウマかもん食ってきました♪

小さい変化_c0315313_16452608.jpg
海を左手にこのハタハタみえたら




小さい変化_c0315313_16453481.jpg
車、ここに停めて
奥の建物を目指しましょう♪
とある道の駅です^^





小さい変化_c0315313_17040204.jpg
これ頂きました~

いやいや評判通りおいしくて
ガッツガツ喰らってきました。

元気出して週後半もがんばりますよー!!




うすーーい内容でしたが
読んで下さりありがとうございます






by koyukiyukiyuki | 2014-10-29 17:14

<< ランランラーン 情報拡散おねがいします &今日の一枚 >>