人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ

三連休
ちょっと足をのばして犬達とお出かけしてきました。
富士山地方にあるお犬様OKの某遊び場

着いてとりあえず、わが家のお子さまを満足させて
↓↓↓
リフレッシュ_c0315313_21331200.jpg

すんごい滑り台・・・





リフレッシュ_c0315313_21324449.jpg
なんか四輪の乗り物・・・




リフレッシュ_c0315313_21333011.jpg
沼探検?のよちよちボート。笑



自然のなかにある施設なので
わたしも気持ちが良かったっす♪





子供を遊ばせたら
お犬たちは、ドッグラン♪
サンゴはロングリードで田んぼや芝生を爆走してるけど
お松が思いっきり走ったとこ見たことなかったんで
走らせてやりたかった^^
リフレッシュ_c0315313_21304795.jpg

リフレッシュ_c0315313_21310290.jpg
ばびゅーーーん!!!
けものだ・・・





こどもと記念写真と思ってカメラ目線してたら
リフレッシュ_c0315313_21320928.jpg




リフレッシュ_c0315313_21322463.jpg
松)どけどけー
サ)ウガガーーー!!!



お松、完全にサンゴをからかってる・・・


お松が走ってる時はサンゴを遠ざけてるのに
たまにこうやってわざとダッシュしてくるんすよ。苦笑
いろいろスマン、サンゴ。


そして、写真の通り
あっ!! と思ったらすぐ立って

「 おまつーーー!! だめ!! 」

と反応できるこどもと

残念ながらすべてにおいて出遅れたわたくし。。
あまりにすっとぼけた顔なので姿ごとお見せできませんわ。





リフレッシュ_c0315313_21315356.jpg
リフレッシュ_c0315313_21311592.jpg
リフレッシュ_c0315313_21313587.jpg
ランに入ったのはウチラ家族だけの貸切状態の時のみ。

サンゴは自由に散策できて楽しそうだった。

お松は思いっきり走ったり
こどもと追いかけっこしたりして笑ってた。

ふだんの生活では
ランには連れってってやれないけど
いつか行けたらいいなー と思いました~~


いやはやすっかりリフレッシュ♪また明日からがんばりますかーー
父さん運転お疲れさまっす(^-^)
行きも帰りも爆睡してごめんよ。ナハ☆










by koyukiyukiyuki | 2014-09-17 22:22

<< セッション 山さんぽ >>