人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお出かけ2 

夏の思い出の記録です^^
ほぼ写真のみになります~



先日、宮ヶ瀬へ
http://www.miyagase.com/

サンゴ母のとってのパワースポットであります♪



みんなでお出かけ2 _c0315313_14530118.jpg
オキニの写真^^


みんなでお出かけ2 _c0315313_14522567.jpg
カモチャン親子の写真が犬よりおおきくなるっつー 汗





みんなでお出かけ2 _c0315313_14524295.jpg

ご満悦だね^^






みんなでお出かけ2 _c0315313_14535258.jpg

水を飲みなさんな^^;





みんなでお出かけ2 _c0315313_14533487.jpg

二匹してなんか見つけた





みんなでお出かけ2 _c0315313_14531850.jpg

それをねらう悪いやつ 笑







みんなでお出かけ2 _c0315313_14511723.jpg

サンゴも泳いだね~







みんなでお出かけ2 _c0315313_15063857.jpg

跳べ!!男らしく行くんだ お松~!!!






みんなでお出かけ2 _c0315313_14505980.jpg

どぶーーーん♪のAFTER



その後、myスマホちゃんもどぶーーーん(‾▽‾;)

電源切って放置・・・

で、

やったー!!何事もなく復活~!
あせったあせったよかった~ 宮ヶ瀬パワーですよ






みんなでお出かけ2 _c0315313_14502660.jpg


みんなでお出かけ2 _c0315313_14504309.jpg

お松が気にしているのは娘っことサンゴ父がのるカヤック
宮ヶ瀬で体験できますよん♪
小学4年生から大人の人は一人乗りのカヌー体験も♪
右手はインストラクターさん
ちゃっぴーと呼んで♪と強要されるウチラ。笑
犬も乗せなよ!とおっしゃってくれたけどやめちゃった。






みんなでお出かけ2 _c0315313_14495674.jpg

湖畔近くのあいかわ公園へ立ち寄り






みんなでお出かけ2 _c0315313_14493891.jpg

この日、お松っちゃんとサンゴ母にとっての初めてのロングリード^^








みんなでお出かけ2 _c0315313_14500940.jpg

湖畔の商店街のドッグランにも立ち寄り
貸切状態なんでね♪
お会いした方々に親切にして頂き
ご厚意に感謝感謝の1日となりました。



サンゴ母もパワーチャージ完了。笑
また明日からがんばろう^^




読んでくださってありがとうございます☆



追記:宮ヶ瀬はクリスマス時期だと大きいツリーのイルミネーションあります。
商店街が露店街になってすごい楽しい♪
ちょー寒いんで都会の方はいっぱいぐるぐる何か巻いてってくださいね☆


by koyukiyukiyuki | 2014-08-15 15:33

<< 夏のおもいで そのあと川へ >>