人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叱られてからの~ と 巨大化・・・



来客がありまして・・・

見事に大騒ぎしてくれたんで
追い込んでお灸をすえてあげました。(痛い事、非人道的な事は
してないですからね。笑)




この表情・・・↓↓↓
叱られてからの~ と 巨大化・・・_c0315313_13405715.jpg

わたしにはどうも芝居に見える・・・(‐△‐;)

「 誠に申し訳ございませんでした。」 の心理にはなってないような気がする。
隙あらば逃亡しようと思っていそうな・・・汗

「 コワイコワイ 早くどっか行け~ 」
言われてる気がする。
イカン(‐ ‐;) 私がナーバスに。笑
まぁ、以前は吠え止まなかったのを思えば
進歩ではありますがね。苦笑




叱られてからのぉーーー
↓↓↓
叱られてからの~ と 巨大化・・・_c0315313_14483997.jpg
なんか上から目線・・・?
じゃないよね?シャッターにびっくらこいたんだよね?^^;
今日はどうも私の思考がナーバス。笑
夕方の散歩 気を付けよう。





先日の散歩で気づいた。汗↓↓↓
さ、さんちゃん・・?
叱られてからの~ と 巨大化・・・_c0315313_14484843.jpg

お前、白線より太いじゃんか 0△0;!!!
また巨大化しよった!!!

冬毛か? 冬毛でありますように!!
前と同じ量食べて、散歩時間増えてるのになぜか巨大化。
健康管理的には気を付けないとイカンけど
悪いばかりじゃないみたい♪
コナオさんのブログ
http://konao.livedoor.biz/archives/1862800.html





叱られてからの~ と 巨大化・・・_c0315313_14590756.jpg















by koyukiyukiyuki | 2014-03-03 14:59

<< 雨です 八重ちゃんのこと >>