人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林公園へ


お正月に神奈川県立七沢森林公園(ヒルに注意)に行ってきました。
ここは以前スズメバチに追いかけられ、恐怖におののいた場所!
冬なら大丈夫だろうと遊びに行ってきました。
山を切り崩して作った公園なので一歩踏み込めば本当に山です。




山の上を目指して登っていまーす!
来たばかりなのに、この時点で足がヤバい。笑
ちょっと叱ったあとなのでサンゴさんすねています..

「かーちゃんなんか フンだ。怒」
森林公園へ_c0315313_16133848.jpg






せっかく先に山の上についたのに
まだ来ない家族をものすごく気にしているサンゴ。
みんなの姿が見えたら大はしゃぎ~!
森林公園へ_c0315313_16160063.jpg
来たか♪(ほぼコントロール不能。汗)


この後は、「もうとーちゃんといたい!かーちゃんいつも一緒だからいい!」
とでも言いたげに意識は旦那と娘に集中。(だめじゃん!!!)
本当は 見ない!落ち着いて待て! としたかったんですが
こんな解放感あるところ&他の方や犬とも十分な距離があったので
今日はビシバシやらないで、最低限のマナーだけ守らせようと思いました。

コーフンさせすぎないように、旦那にお願いして
沢山遊んでもらいました♪



まてぇぇぇーー!ウガガーー!
森林公園へ_c0315313_16145864.jpg


きゃっほーーーい♪
森林公園へ_c0315313_16204844.jpg


追いついた~♪
森林公園へ_c0315313_16192164.jpg



いやー ラクさせて頂きました♪
この日のわたしの役目は旦那と娘がトイレに行くときのサンゴの見張り番。笑
あとは、
犬連れ小さなお子様連れが多いので、犬がいないかサーチ係。
ロングリードで遊んでいるときに、わりと近くに大きな柴犬ちゃんが来たんですが、
ロングリードのままチョンチョンしたら
「 はぁい♪ 」  って来てくれました!
こんなゆるい感じのコントロールがお互いに
いつのまにかできるようになっていてうれしかったです。
気づかないところで成長もあるものなんですね~!




帰り道もとーちゃんと一緒♪
森林公園へ_c0315313_16235399.jpg



旦那はこの日以来 腰痛が悪化。笑
疲れ果てたけど ストレス解消出来た1日でした~♪






by koyukiyukiyuki | 2014-01-10 17:12

<< 平凡な日々 全ては君のため..(訂正後) >>