迷子の犬です

見つかりました

よかったー!よかったー!!
逃がさないように
他人ごとと思わず気を付けて行こうと思います





一日でも早く見つかりますように。
はなちゃんが無事でありますように。


[PR]

# by koyukiyukiyuki | 2015-10-30 21:28 | Comments(0)

小田原譲渡会でした



c0315313_15530704.jpg

先日行われた譲渡会にアンジー参加しました
たくさんお声がかかり
それぞれの希望者様とお話をさせて頂きました

お話をさせて頂いたみなさま
お越しくださいましたみなさま
どうもありがとうございました

話すことが得意でない為(努力いたします)
伝えきれなかったことや聞きたかったことがあったかもしれません
もしそのようなことがありましたら
こちらのコメント欄、PEACE TAILSのHPまでお問い合わせください



と言う訳でですね?
ほとんど写真ないんですよー
少ないですけどご紹介


c0315313_15533504.jpg
★とらちゃん★
穏やかな秋田犬



c0315313_15534932.jpg
★ハビー★
ざわついた会場でもぐーすか眠れる大物
落ち着いたナイスミドル男子です


c0315313_15540139.jpg
たまに分身の術を披露してくれたり?







一度お越しいただいた方でも
行ってみようかどうしようか考えている方でも
どうぞ何度でも足を運んでいただければ嬉しい限りです
会う回数を重ねれば
その分アンジーのことがわかるきっかけになると思います
(もちろん人も^^)

次回は11月8日(日)
横浜そごう屋外広場 はまテラスにて13時からです
車でしたら そごうパーキング館が便利です




さてさて
続いた譲渡会が一旦落着き
アンジーはいつもの毎日へ



c0315313_15521371.jpg
朝っぱらから座ったまま戦って



その後は車に乗りこむ
c0315313_15495881.jpg

車に飛び乗れるようになったのは良いが
アンジーよ・・・そこじゃない笑
トランクルームは我が家の大と小の定位置
アンジーのバリは運転席の後ろが定位置となってます
べつにそこじゃなくてもよいのよー

車に乗ると楽しいとこへ行くと思っているようで
よろこんで飛び乗ります


期待を裏切らずにお山の公園へ
c0315313_15511559.jpg
c0315313_15504525.jpg
ごきげんよく飛び回り


c0315313_15502239.jpg

呼ばれて戻り



c0315313_15513911.jpg
飛び回り


c0315313_15515343.jpg
戻り




c0315313_15511559.jpg
エンドレス笑



c0315313_15500921.jpg
最後は必ず全匹で歩く♪



そんな毎日です

そうそう
譲渡会の様子はPEACE TAILSのスタッフブログや
スタッフの皆さんのブログに詳しくあるのでそちらからご覧くださいね



c0315313_15522743.jpg



アンジーはPEACETAILSの保護犬です
ご連絡はコチラまで↓↓
 http://peacetails.org/

    





[PR]

# by koyukiyukiyuki | 2015-10-27 16:44 | PEACE TAILSの犬 | Comments(0)

明日は小田原で譲渡会


c0315313_21023838.jpg

モップちゃんがこんなに笑顔で
アンジーが最高なドヤ顔してるのは


c0315313_21100117.jpg

c0315313_21104839.jpg
右下にもお松??笑


そう みんなでお散歩してきました♪
c0315313_21102811.jpg

c0315313_21083505.jpg
 タケちゃんと♪ みっちゃく~
写真はほぼキュウタさん 感謝★

お花と海といで湯のまちにお邪魔してまいりました
c0315313_21071040.jpg
左から
モップチーノ・虎丸・パッチ・ペペ・タケ・アンジー・松  敬称略で。
矢印のこは飼い主さま募集中です~!
T妻さんのパクリです(^^;)


ペペ&アンジー
このお2人は同期生(にょっちゃんも)^^
c0315313_21045295.jpg
足並みを
c0315313_21042390.jpg
そろえて
c0315313_21040277.jpg
歩く 
このかわいすぎる姿を見せたもらっただけでもう
じゅーぶん仮親孝行してもらった気がする



オケツ並べて歩く3人
c0315313_21052276.jpg


タケちゃんナイス笑顔003.gif
ほんとにいいコ
c0315313_21054909.jpg


おいしいもんも食べて045.gif
c0315313_21031520.jpg

こんなにリラックスして歩けたのはひさしぶり
パックウォークは間違い探しじゃないよね012.gif
お互いを感じながら歩いていると
あったかーい気持ちになってくる
c0315313_21025888.jpg

それだけでかーさん感動♪
お花と海といで湯のまちのみなさん ありがとう010.gif

そんな良い流れからの明日は譲渡会@小田原
060.gif10月25日(日)13時~16時
 小田原いぬねこ譲渡会
小田原市栄町2-12-7 貸店舗1F(花のハナマサさん斜め向かいです)

どうぞお越しくださいませ♪
お待ちしています012.gif




オマケ
c0315313_21033349.jpg
とらちゃん・・・
アンジーがお尻ねじ込んでマット占領してごめんなさい涙



[PR]

# by koyukiyukiyuki | 2015-10-24 22:03 | PEACE TAILSの犬 | Comments(0)

ここ最近


いつものまいにちを平和に過ごしてます

バラと写真とったり
c0315313_16361838.jpg



公園に行ったり
でも
何だかめずらしく鉄仮面状態
c0315313_16363913.jpg
c0315313_16370059.jpg
真顔もまたアンジーの素顔





c0315313_16372128.jpg
いつの日も
疲れるといっしょに昼寝をする
いつまでも見ていたいけど

そんな気持ちより
アンジーにしあわせになってほしい
って気もちの方がもっと強い




だからさ アンジーさん・・・
c0315313_20504960.jpg
譲渡会ではぜひとも笑顔を~!笑



PEACE TAILS 次回譲渡会
10月25日(日)13時~16時
 小田原いぬねこ譲渡会
小田原市栄町2-12-7 貸店舗1F(花のハナマサさん斜め向かいです)
今度の日曜ですよ~!

アンジーはPEACETAILSの保護犬です
ご連絡はコチラまで↓↓
 http://peacetails.org/

    

オマケ
先日はうちのこ感謝デー

c0315313_16360355.jpg
久々のラン
短時間でも超ご満悦♪
うちのこの場合
ランは無理してまで入らなくていーの♪
いっしょに歩くことがいちばんさ^^


想いを馳せる女の子にも会えて

c0315313_16351644.jpg

どーにも堪えられずに
民衆の前でチューしてまった笑
左はしはアンジーよ♪

c0315313_16345772.jpg

c0315313_16352816.jpg
サンゴも芝生でゴロンゴロン♪
アンジーは何のポーズ?笑

みなさんありがとう012.gif

[PR]

# by koyukiyukiyuki | 2015-10-22 17:47 | アンジー | Comments(0)

お疲れさん

c0315313_16382467.jpg
わっせわっせ!


c0315313_16381096.jpg
んしょっ んしょっ!


c0315313_16375327.jpg
よし!あとちょっとだ♪


c0315313_16373946.jpg
アン) 松!これであそぼ♪
松) ・・・アンちゃん ぼく後がこわい。




ブランケットを引っ張り出してはいけないことを
アンジーは知ってますとも モチロン笑
仮かーさんが見ているのを知らずに
よいしょよいしょしてました^^;

母)  こらっ アン
アン) ぽと・・・。(目をそらす)


そしてお松のところにブランケットを放置して逃げて行くアンジー
ちらっとお松に目をやると
ぼくちがうぼくちがう002.gifって顔してました笑

その後アンジーは仮かーさんにとっ捕まりました037.gif
カワイくて何でも許したくなってしまうけどアンの為じゃ!
いたずら防止にはお散歩が有効です016.gifうそじゃないよ



PEACE TAILS 次回譲渡会
10月25日(日)13時~16時
 小田原いぬねこ譲渡会
小田原市栄町2-12-7 貸店舗1F(花のハナマサさん斜め向かいです)
今度の日曜ですよ~!

アンジーはPEACETAILSの保護犬です
ご連絡はコチラまで↓↓
 http://peacetails.org/

    


[PR]

# by koyukiyukiyuki | 2015-10-21 20:51 | アンジー | Comments(0)

譲渡会でした

先日行われた譲渡会@Cafe OREO
c0315313_20480753.jpg

雨だー絶対雨だーカッパだー と思っていたら
ずっと止んでいた(^0^)v


入り口にはステキな保護犬の紹介が♪
c0315313_20483347.jpg

リードが♪
c0315313_20460517.jpg
c0315313_20444266.jpg

チャリティグッズ販売&Wanピなどなど
c0315313_20441133.jpg


OREOさんの明るく居心地のよい空間での譲渡会
犬たちもいつも通りリラックス


とらちゃん
c0315313_20465932.jpg


タケちゃん
c0315313_20463402.jpg



ハビー
c0315313_20425826.jpg


星矢★
c0315313_20432136.jpg



見た目がそっくりさん
コチ丸&まるこ(君)
c0315313_20404619.jpg



ココニャンさんのところから参加の
クロス(左)&まるこ
c0315313_20502907.jpg

そいで、



アンジー
c0315313_20504960.jpg
よっ!べっぴんだゾ♪
この日は真顔DAY~笑


c0315313_20423210.jpg
ナデナデ~~ 名前呼んだら真顔になるし笑


他にも参加犬いたのだけど
撮りきれず・・涙


直接のご縁にはならなかったけど
お散歩体験に出たコ達も多数(アンジーも^^)
いつかほんとうにぴったり合うご縁に繋がると良いな



そうそう
以前にパックウォークご一緒だったアビーちゃんが
ご家族で遊びに来てくれました
c0315313_20410343.jpg
ありがとうございました~!




それから
アンジーを肌を心配してくださり
フードのご寄附を頂いたT様
ありがとうございます
大切にアンジーを預からせて頂きます
お越し頂きありがとうございました^^

c0315313_20413542.jpg
T様のお家のさくらちゃん
目力がアンジーに劣らず・・・!


c0315313_20415909.jpg
元預かりさんのSさんに甘えるさくらちゃん
会えてよかったね~!^^ カワイイ♪




そうこうしているうちにどっぷりと日が暮れてきてお開きに
ミーティングを兼ねたお食事会の始まり~♪
お食事の間も保護犬たちは静かに待っていました


c0315313_20402814.jpg
今すぐ同居可能なハビーとコチ丸



c0315313_20411937.jpg
看板犬のチップちゃん


お料理の写真撮ったのにー

撮ったのにー
PCに入れた時まちがって消してまった・・・涙


お誕生日が近いお2人にバースディソングをみんなで歌い
たのしかったなー♪
c0315313_20401275.jpg


食べて飲んで食べてしゃべって飲んで食べて
ひたすら繰り返しておりました

OREOさん お料理もさることながら
デザートとコーヒーがこれまた絶品!
お近くの方は是非に^^
DOG CafeじゃないからネコちゃんもOKなのです


そんなPEACE TAILS来週も譲渡会あります016.gif

10月25日(日)13時~16時 小田原いぬねこ譲渡会060.gif
小田原市栄町2-12-7 貸店舗1F(花のハナマサさん斜め向かいです)


c0315313_21410839.jpg



どうぞいらしてください012.gif
待ってるネ byアンジー






アンジー
はPEACETAILSの保護犬です
ご連絡はコチラまで↓↓
 http://peacetails.org/

    


オマケ
c0315313_20510540.jpg
都会を歩き、どーしてよいかわからず
終始笑顔でごまかすお松っちゃん^^




[PR]

# by koyukiyukiyuki | 2015-10-19 21:46 | PEACE TAILSの犬 | Comments(5)

明日は譲渡会


c0315313_14563556.jpg
おまんじゅうを眺めております016.gif



全体はこうなっています
c0315313_14562398.jpg


松) かーちゃんエッチだ
c0315313_14561105.jpg

母) お松もエッチでしょ笑



明日は譲渡会です060.gif
雨 やむと良いな

↓neolandさんとこのクロスとまるこさんも来るよ~!
http://ameblo.jp/neoland7005/


飼い主さま募集中犬はコチラ↓
http://peacetails.org/blog/adoptable/

以下の写真のコ達がさんかします~!
写真はメンバーさんから拝借^^
{BF366C3A-9286-484D-8699-3AD32D87D7A2:01}

14時からです
お待ちしておりまーす003.gif



Cafe OREOさんはコチラ
http://cafe-oreo.com/





[PR]

# by koyukiyukiyuki | 2015-10-16 15:10 | PEACE TAILSの犬 | Comments(2)

変わり映えなし でも楽しい


ブログの写真がいつも似てることに気づきました
家の中か草っぱらとかのみ041.gif

少し前の話ですが、譲渡会にて
この拙いブログを見て下さっていると言う方が
何人かいらっしゃって(ありがとうございます^^)

「 いつも自然が多いところに連れ出してあげているんですね♪ 」

とお声をかけて頂き、
ワタクシ頭の中が

「 ? ? ? 」



(^0^;)笑




そっか・・・

こんなとこや
c0315313_13430112.jpg



こんなとこで 写真使い回し~
c0315313_21142574.jpg


撮ってるからそう思われたんですね^^

いやー これねこの場所



我が家から歩いて10分圏内・・・



辺り一面田んぼなんですよ うち。
なので連れ出してあげてるってほどじゃないの笑



でもモトモト私が都会が苦手ってゆーのがあり
体が自然に緑を求めて放浪しますんで
この先も、草木土たまに水辺ってかんじになると思われます笑
たのしーのよ♪

だからと言ってアンジーが都会じゃ暮らせないかって言うと
そんなことないんじゃないかな^^

↓例えばこんなステキなとこでも 茜ちゃん良かったネ!
http://theinu.exblog.jp/23770055/
きっと楽しく暮らせちゃう♪
アンジーは体力がいーっぱいあるので
まいにちのお散歩はしっかり&週末は広場や公園なんかに連れてって
ロングリードで運動させてあげれば
うーーんっと暮らしやすいコだと思います



本日はまた公園へ
c0315313_13450962.jpg
c0315313_13445744.jpg
秋が日に日に深まっています
コチラ地方、子供たちは秋休み
野球少年の声が響いて公園は活気があっていい雰囲気


アンジー絶好調♪

c0315313_13431238.jpg
勢いよく走るからズッコケて転がってしまうんじゃないかと
心配したけど


そうゆータイプじゃないみたい
c0315313_13434211.jpg



アン)あれはなにかしら?
   やだ こっち来る気? ただのリヤカーですから笑
c0315313_13441139.jpg

仮かーちゃんに見なきゃいいじゃんと言われ
なんだ何でもなかったわ と一息つく
c0315313_13435351.jpg



そして自ら腰を下ろす
c0315313_13444146.jpg


アンジーも満足したようなので帰宅
今はお昼寝しています012.gif



★アンジー★
ビーグル(ちっちゃめ)推定2歳 女子 マイペース
よく眠り元気に遊ぶ明るいコ
 
飼い主さま募集中★

次回譲渡会はCAFE OREOさんにて
10月17日(土)
 http://peacetails.org/
    
Cafe OREOさんはコチラ
http://cafe-oreo.com/




[PR]

# by koyukiyukiyuki | 2015-10-14 14:29 | アンジー | Comments(4)

雨の日晴れの日

c0315313_21142574.jpg
素晴らしきアンジーの胸板
かーさんちょっとビビったぞ笑

本日快晴なり
子が発熱の為、燃焼できずに終わりゆく三連休・・・(T0T)
しょうがない そんな日もありまーさ笑


コチラ地方、昨日までぐずついたお天気だったもんで
お散歩は短縮され気味

けど、
c0315313_21163328.jpg
家について静かに喜びの舞を披露するアンジー
天候があまりよくなかったり
雨が降り出しそうな雰囲気が
どうも好きではない様子
家に着いて喜んでおります

安心させてやれるように
頼りになる犬たちのリーダーになってやらねば( ̄  ̄;)
と、頑張っている最中です~!


家に着いてからは・・・
c0315313_21170883.jpg
恒例のプロレス~~
立ったらダメよバージョン♪
c0315313_21173207.jpg
c0315313_21181358.jpg
アンジーが犬に見えない気がする笑



c0315313_21154865.jpg
寄り添って飯待ち

アン) ココから一歩でも前に出ちゃダメなんだって
 松) あんちゃん話しかけないで ごはん見張ってるんだから ってオイ!




うって変わって晴れの日の散歩
最近は朝夕ではなく日中に長~く1回です
c0315313_21152105.jpg
散歩前のヨロコビ♪


c0315313_21144613.jpg
お天気が良いと表情も緩む^^

ちゃんと歩いて付いて来ていて
お終いって言ったらお終いにすると言うルールを自分の中で作ってから
前でも後ろでもにおい嗅ぎながらでもOKの散歩にしたら
犬たちすごく楽しかったみたい♪

まじめにてくてく歩く散歩が好きだけど
たまにはこんな感じもよいかも♪


明日はそろそろ運動日かな012.gif



★アンジー★
ビーグル(ちっちゃめ)推定2歳 女子 マイペース
よく眠り元気に遊ぶ明るいコ 
飼い主さま募集中~★

次回譲渡会はCAFE OREOさんにて
10月17日(土)
 http://peacetails.org/
    
Cafe OREOさんはコチラ
http://cafe-oreo.com/



オマケ
いつでもどこでも一番楽しいぼくちゃん
c0315313_21150143.jpg

[PR]

# by koyukiyukiyuki | 2015-10-12 21:53 | アンジー | Comments(0)

天高く・・・

油断したら肥えた・・・歩くぞ(^▽^;)
c0315313_23493222.jpg





c0315313_23244311.jpg
c0315313_23230522.jpg

秋 いいですね

散歩しかしていませんが
満喫しております




c0315313_23245831.jpg
c0315313_23240798.jpg
c0315313_23242694.jpg

草 土 風 香り

アンジーも満喫しております


でも


ちっとは顔あげろってば!!(`^´)怒

と言う気持ちが通じたわけではないと思いますが笑
ようやっとこさ


顔あげた 満足(^-^)

c0315313_23234449.jpg



★アンジー★

ビーグル(ちっちゃめ)
推定2歳 女子 マイペース
よく眠り元気に遊ぶ明るいコ

飼い主さま募集中~★



ついでに うちの奴らも満喫^^

c0315313_23232802.jpg




060.gif次回譲渡会はCAFE OREOさんにて
10月17日(土)
 http://peacetails.org/
    
Cafe OREOさんはコチラ
http://cafe-oreo.com/



オマケ
マットを奪い合った結果・・・
引き分けたらしい^^

c0315313_23223789.jpg


[PR]

# by koyukiyukiyuki | 2015-10-09 23:54 | アンジー | Comments(0)