<   2015年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日のハビー

今日はみんなでお山の公園へ

ハビちゃん着いたよー
c0315313_20543071.jpg
c0315313_20544153.jpg
うれしくてペロペロ?笑




木陰をえらんでてくてくてくてく
放課後公園で遊んでる小学生がハビちゃんをいっぱい撫でてくれました
ハビちゃんは人にかまってもらうとほんとに幸せそう
うちのヤツラは人よりも匂い嗅ぎに夢中・・・



なぜかとりあえず集合写真を撮っちゃうんだよね
c0315313_20532102.jpg
おんなじ顔してヘラ~っとしてる両端さんにはさまれて
ハビちゃん暗いねー笑

スワレ で最初にスワレしたのはハビーで
整うのをずっと待ってたから
あきれたんだね・・・( ̄▽ ̄;)

c0315313_20534285.jpg
c0315313_20540781.jpg
いいこだな







ちょっと慌ただしかったけど
帰ってシャンプーしました

c0315313_20551207.jpg
c0315313_20545828.jpg
鳥か!?
ブッチーニに負けないヒヨ鳥なアタマだ笑



c0315313_20553261.jpg
ふわんふわんになったのに
写真がザンネン!!



ハビーおつかれさん♪








ハビーは(トライアル決定)
PEACE TAILS
の保護犬です
お問い合わせはこちらへ↓↓
http://peacetails.org/

フェイスブックはコチラ↓
https://m.facebook.com/peacetails?refsrc=http%3A%2F%2Fpeacetails.org%2F&_rdr



[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-06-30 21:18 | ハビー | Comments(0)

昨日の譲渡会(追記あり)



たくさんの人がいらしてくれた譲渡会
良い出会いがありました
ご来場いただいたみなさま
ありがとうございました

先ずはコチラをご覧くださいませ
      SUNRISEDOG
http://ameblo.jp/purusundog/


c0315313_21261230.jpg
c0315313_21292257.jpg
c0315313_21282917.jpg
にょっき(募集準備中)
c0315313_21113075.jpg
このコ、ほんっとかわいい
なーんかこの表情って
ひとつ上の写真と言い、松竹梅的な・・・?笑



c0315313_21115181.jpg
星矢はいっつも笑ってる^^


c0315313_21141682.jpg
メヂカラのアンジ―



c0315313_21102905.jpg
ひよどりなブッチーニ

参加した犬たちをみんな撮ることが出来なかったけど
どのコも騒いだりしないで
寝てたり、営業したりおりこうさんだった^^





と、そこに・・・
おれっちおれっち!としゃべるヤツ
がいた笑


ぺぺ
c0315313_21133881.jpg
吠えると言うことじゃなくて
おれっちをかまってーかまってー!と訴えるアピール力が半端ないんです^^;


c0315313_21135711.jpg
私らがアピールしてあげるからあんたはしなくていい。って言われちゃったの図



そして

c0315313_21274496.jpg
c0315313_21110181.jpg
c0315313_21285733.jpg
ハビー


トライアル
決まりましたよ♪




c0315313_21294387.jpg
都会の夜景を拝みながら
ハビーと一緒に家路につきました




c0315313_21335172.jpg
リビング到着してまずウネッてた笑



今日のハビーはふつう
日々の暮らしはふつうでいい
今日も穏やかハビちゃんでした
c0315313_21310577.jpg
c0315313_21311492.jpg
c0315313_21375542.jpg
↑足ふき待ち







話は飛びますが
c0315313_21303142.jpg
なびすこずさんの無添加おやつに鹿肉ジャーキーが!!
留守番なヤツラの土産にしましたら
毎度の瞬殺でした
旨いんだね~

お求めはコチラ↓
http://ameblo.jp/beautiful-wan/





明日はハビちゃん洗いましょうかね♪
トライアルの日まであと少し
たいせつにお預かりさせて頂きます





ハビーは(トライアル決定)PEACE TAILSの保護犬です
お問い合わせはこちらへ↓↓
http://peacetails.org/

フェイスブックはコチラ↓
https://m.facebook.com/peacetails?refsrc=http%3A%2F%2Fpeacetails.org%2F&_rdr




以下ぎょうむれんらく~
スタッフのどなたかのでっかい水
つれてきてしまいました
かたじけないです
c0315313_21341738.jpg



[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-06-29 22:40 | PEACE TAILSの犬 | Comments(4)

明日は譲渡会

本日は子供と軽くハイキングコースへ

c0315313_17505683.jpg
c0315313_17500794.jpg
c0315313_17495546.jpg
湿気と虫天国で家の中で暮らせることをしみじみありがたく思いました^^;
いやー いい汗かいた~~笑



さーてさて!

明日は譲渡会
横浜そごうの二階屋外広場はまテラスにお越しくださいませ~

c0315313_21182264.jpg
c0315313_13575686.jpg
c0315313_17161007.jpg
ハビー達に会いに来てね



NEWフェイスからご紹介♪

アンジー♀{EEC79B98-1887-4097-BAE3-555C39C70977:01}




ペペ♂
c0315313_18173089.jpg



募集準備中
にょっき♂





しろみち♂
イメージ 6




ブッチーニ♂
DSC_2247



ロック♂
IMG_0888




ぜひぜひ会いにいらしてくださいネ^^





日時:6月28日(日)12:00-16:00
場所:Do One Good PARK@ココカラリオーネ

(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)
アクセスマップはこちら → はまテラスMAP


[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-06-27 18:19 | PEACE TAILSの犬 | Comments(0)

ぺぺ



またまた伊豆へ行ってきました
伊豆っていいとこー♪
c0315313_14170392.jpg



純粋に散歩をたのしみつつ
PEACE TAILSの新入り犬「 ぺぺ 」に会ってきました
c0315313_14153775.jpg

ペペ=イタリア語で胡椒

まさにそう言う感じの犬でした
ヨーキー、シュナとかそんな感じのMIXです

ぺぺはとにかくエネルギッシュ!!
この日の散歩コースはピクニカル希望の私のために
キュウタさんが吊り橋コースに連れてってくれました
写真までありがとーーございました
(ピクニカルっつーよりアドベンチャーであり登山であり、
修行でもあった笑)
c0315313_14320426.jpg
高いとこ恐怖のタケちゃん
吊り橋は克服したね




c0315313_14145653.jpg
ホントはコワイくせに..のお松




c0315313_14155421.jpg
吊り橋に着くまでには
(お松でペペが見えないし涙)
永遠に続くアップダウンのキツイ坂や階段





c0315313_14162773.jpg
c0315313_14395778.jpg
タケちゃん&ぺぺ




c0315313_14315351.jpg
岩場や崖
(ぺぺ、岩場なんてお手の物)
ピクニカルな道なき道を歩いて歩いてこれでもかってほど歩いて
やっとたどり着くんです
c0315313_14160608.jpg



折り返し地点でおひるごはん
タケちゃん&お松はハーハーしながら
ドテーっと地面で寝ておりました

この休憩がなかったら
帰り道ギブアップしたかも

そいで、
ぺぺはと言うと・・・


















c0315313_14153775.jpg
ぴんぴんしてるぞー!!!
マジか・・・汗



ペットショップとかでよく聞く
小型犬なんでねー
お散歩は10分もしなくて大丈夫ですよー
しなくても問題ないですよー
(散歩は大事だべさ)

ってのは、絶対に通用しません

我が家のサンゴ(チワワ5歳♂)はお松(秋田MIX2歳♂)よりも体力があり
散歩と運動は必須
(サボると問題行動に直結)

そんなサンゴの倍は体力あるようです、ぺぺ!!
サンゴはOPPの為、欠席



帰り道、少しだけ休憩しながらまた歩いて
c0315313_14164421.jpg
c0315313_14143130.jpg


出発地点に戻った時には約4時間経過・・・

出発地点には広場があり
(キュウタさんblogで登場する
あのサテライト庭ですよー!)
まったりと体を休めるヤツラを横目に
c0315313_14141861.jpg



ペペくんまさかのロングリードタイム
c0315313_14131357.jpg
えっほえっほ~


c0315313_14125337.jpg
わっせわっせー
(この頃晴れてきちゃって大粒の汗が止まらんかった)



c0315313_14133149.jpg
「 待て 」 を教えてます
2秒待てました・・・ちーん。




c0315313_14134671.jpg
ぺぺ カム!
(ちゃんと来たけど
リード持ってるのは私じゃないよ笑)


運動量ハンパなく、おれっちキャラのペペ 要求も多し
その都度、指示を出す人が必要




c0315313_14322210.jpg
散歩はまだちょろちょろすることが多いから
軌道修正しながら歩く
(ハンドラーが未熟もんでして
リードは張らない程度に短く持たないと間に合わない笑)


でも、こうゆう子と繋がったときの喜びはこれまたハンパないです
c0315313_14140383.jpg



まっすぐな表情で仮母さんの指示を聞いています↓
くう~ かわゆいねぇo(^▽^)o
c0315313_14151049.jpg



ちゃんと教えてあげればちゃんとできる
ペペ♂推定3歳ぐらい
気になった方はコチラをチェック↓
タケちゃんと下宿中です
http://blog.goo.ne.jp/qmay
イチジの母

面会希望の方はPEACE TAILSまでご連絡を
http://peacetails.org/


明後日は横浜でPEACE TAILS 譲渡会です

雨でも濡れないそごう2階屋外広場(はまテラス)にて
Do One Good PARK@ココカラリオーネ
日時:6月28日(日)12:00-16:00
場所:Do One Good PARK@ココカラリオーネ
(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)
アクセスマップはこちら
はまテラスMAP





[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-06-26 15:35 | PEACE TAILSの犬 | Comments(2)

うちの犬~

とくになんもない日ですが。。
この場所はハビちゃんのハウスがあったとこ

から~ん・・・
c0315313_21102996.jpg
怪しく光る赤い影~




こっちの場所はハビちゃんのお気に入りの昼寝場所

から~ん・・・笑
c0315313_21104158.jpg
そんなわけで
ハビちゃんは今↓↓コチラにてシアワセ仮暮らししてます♪
http://kuishinbo46.blog.fc2.com/
食いしん坊!ワンざい
さっそく楽しげにくらしてるみたい^^



なので、
ひさしぶりのうちの犬だけで散歩
c0315313_21105759.jpg

c0315313_21111481.jpg
あっちーあっちーでした(*▽*;)
運動させてやりたいんだけど
気候、時間、場所・・・なかなか思う通りにはいかないな
もうあるくしかない!とハリきりどこまでもどこまでも歩き続けた結果・・・
帰りに重ーく後悔(*▽*;)
(犬たちはふつーに歩いてましたが。。)
ちゃんといろいろ計算しましょう笑


そういえば昼間は晴れていたのに
夜はサンゴお松地方は大雨
雷もなり・・・
コヤツは怖くてあたふたあたふた笑
写真と雷はカンケーなし
c0315313_21120071.jpg





なのでココに居なさい命令が発令されてます
今はないけど屋根付きます(新聞紙と言う名の屋根~笑)
c0315313_21101226.jpg
あたふたしてるから落ち着かせてやってるのに
なぜ睨む? おーコワ( ̄0 ̄)



こっちは毎度べつに気にしてないみたい
c0315313_21112718.jpg
c0315313_21114820.jpg
写真はわたしの母に甘えてるとこ
サンゴもお松もわたしの母が大好きで撫でられてニッコニコ
よかったね♪
本日うちの犬の話ですんませんでした





今度の日曜日6月28日PEACE TAILS譲渡会開催です
12時から16時
Do One Good PARK@ココカラリオーネ
(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)
アクセスマップはこちら → はまテラスMAP
お車の方はそごうパーキング館が便利かと思います
(そごうパーキング館でうちの古いナビでも出ました)
パーキング館からはまテラスまでの連絡通路は犬歩いて大丈夫

会いに来て下され~~♪







[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-06-23 21:54 | Comments(2)

その後

日曜日に小田原で行われた譲渡会
雨だったけどたくさんの方がいらしてくれたようでした
ヨカッタヨカッタ♪

PEACE TAILSのブログにて
詳細はご覧になってくだされ^^

http://peacetails.org/staffblog/tt/
PEACE TAILS
http://blog.goo.ne.jp/qmay
イチジの母
http://loveleon11.jugem.jp/
ゆるっとした日々
http://ameblo.jp/beautiful-wan/
下宿屋なびすこず
http://theinu.exblog.jp/
THE犬
http://blogs.yahoo.co.jp/gigio91910
あずわん日記
http://ameblo.jp/purusundog/
SUNRISEDOG
http://tdoggy.net/
T家とワンズ
http://ffnull.air-nifty.com/lila/
仮住まいのワン日記

追ってUPされると思うのでごらんくださいネ

してして、ハビちゃんはと言うと
残念ながらお声はかからなかったようです
いいさいいさ、見初めてくれる方が必ずいるさ^^

でもサンゴ家にはいないんだよなー
・・・と思ったら

あれ?あれれ?

2015_06_DSC01066.gif

分身!?ハビちゃんそんなこと出来たの!?笑
ここから先はコチラへ↓↓
http://kuishinbo46.blog.fc2.com/
食いしん坊!ワンざい
パステルさん写真お借りしましたm(_ _)m





さて、こっからは自分ちの犬のはなしです~

先日、伊豆に上陸してまいりました
ざっぱーーん
c0315313_20352431.jpg


と、崖散歩をリクエストさせてもらって
応援隊を勝手に結成!(PEACE TAILS非公認ですから笑)
c0315313_20354618.jpg


兄弟で歩き
おまつー 前見て歩けよー
c0315313_20343487.jpg
c0315313_20341654.jpg


あー楽しかった♪


c0315313_20360467.jpg
パッチ将軍
大変おせわになりました!!!
いや、ご苦労おかけ致しましたm(_ _)m


伊豆で見つけた麩菓子
あまりにもでかくて
サンゴがビビって吠えかかりすぎて
白髪になりました
左のミルク味、食べたらとまらなくなってしまったー
c0315313_20350240.jpg
c0315313_20344925.jpg
ご当地うまい棒 頂いちゃった♪
すでに残り少なくなってる・・・
ごちそうさまでした^^



さて、今週もはりきってまいりましょう♪
意味なし&くだらない内容、読んで下さりありがとうございました~






今週末6月28日
はまテラスにてPEACE TAILS譲渡会あります




[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-06-22 21:19 | ハビーとうちの犬 | Comments(4)

明日は譲渡会


なのに
今、UPしてちゃ遅いんだけどね


やはりギリギリであろうと
ハビちゃんアピールはしたいのです笑

うちに来てからのハビちゃんの写真
仮母のお気に入りダイジェスト~~♪


さっそく行きまーす
じゃーん!!

入れ歯はずれてるよーー
c0315313_17312747.jpg



ブサイクすぎるよーー
c0315313_17525370.jpg



とがってるよーー笑
c0315313_22384178.jpg



にょーーん
c0315313_20423758.jpg


コレがいちばん好きかも
c0315313_21180968.jpg

PEACE TAILSの犬たちに会いに来てくださーい^^

しろみち
イメージ 6




ブッチーニ





ロック




ハビー
c0315313_16430344.jpg



ハビーはいい兄貴です
ぼくが保証します!!
c0315313_20441465.jpg


PEACE TAILS応援隊!!
(勝手に結成)
c0315313_20434805.jpg



少しでもみなさんの目にとまりますよーーに♪
新入り犬さんも来るかもよ?^^




明日、6月21日
13:00-16:00
小田原いぬねこ譲渡会


川東タウンセンター・マロニエふれあい広場
(神奈川県小田原市中里273-6)

主催:小田原犬猫レスキュー.com





[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-06-20 21:11 | ハビー | Comments(2)

思い出の一枚

どうも~ ハビーです♪
c0315313_21360291.jpg




合い間合い間の散歩で
ちょっと犬たちスネてるかと思いきや




c0315313_21345406.jpg
c0315313_21350914.jpg
なかなかご機嫌よさそうだね





田植えも進んだっつーことで
いつかハビちゃんがPEACE TAILS卒業したあと
当時を懐かしむための記念写真とってみた笑
c0315313_21352484.jpg
c0315313_21354102.jpg
ちょっと年代物に見えたりして?
いや、見えん笑
しかしウチの子らまでええ顔してる


て、言うか何やってんだ私?汗



あ、そうそうシャンプーしたんで
シャコタンボディーが汚れちゃなんだから
(ノア母さん頂きます♪)
こんなの着せてみた
c0315313_21261821.jpg
c0315313_21260361.jpg
うん。




丈、足りないね!!
(これSサイズ)



未来の飼い主さまへ
ハビちゃんにお洋服用意して下さる際には
Mサイズ、Mダックス用をお願いいたします^^笑


毛量は充分あるんで
冬でも服はいらないかもしれませんが^^;






ハビーはPEACE TAILSの保護犬です
くりっくー↓↓
http://peacetails.org/サイドバーにバナーがあるよ^^v


PEACE TAILS次回譲渡会
小田原いぬねこ譲渡会

6月21日(日) 13:00-16:00

川東タウンセンター・マロニエふれあい広場
(神奈川県小田原市中里273-6)


PEACE TAILSのフェイスブック出来ました
https://m.facebook.com/peacetails?refsrc=http%3A%2F%2Fpeacetails.org%2F&_rdr


[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-06-17 21:52 | ハビーとうちの犬 | Comments(2)

洗濯日和

今朝は早くから良い天気
たまった洗濯やふとんなんかも干しまくって
犬たちの敷物類も徹底的に洗っていたら
いつのまにか昼が過ぎていた~
( ̄▽ ̄)アハ



譲渡会も近いことだしね
ちょいと早いが洗っちまいましょう♪

とゆーことで




じゃばじゃば~っと♪
c0315313_21254056.jpg




つるつる~っと♪
c0315313_21252404.jpg





しっぽっぽ~♪
c0315313_21251390.jpg
ぎょっ としてますネ
おしりにお湯かけたから?
きゅうにしっぽ持ったから?

ザツですまんのう
これでもていねいにと努力してるのヨ



終了~♪ 


って気づいたら洗い上がりのふわっふわっの写真がない・・・
(モサモサしていた死毛がとれてけっこうスッキリした) 




しょうがないから
↓↓コヤツの洗い上がりでイメージしてください♪
(大嫌いなブラシかけられお湯ぶっかけられ体中さわられて
すんごい不機嫌なツラでございます)
c0315313_21263886.jpg




一週間後だけど仕上がりは譲渡会会場に見に来てね
爪とあんよのフリーダムなセルフカットも見てねー笑
あんまり見ないでね笑









ハビーはPEACE TAILSの保護犬です
くりっくー↓↓
http://peacetails.org/サイドバーにバナーがあるよ^^v


PEACE TAILS次回譲渡会
小田原いぬねこ譲渡会

6月21日(日) 13:00-16:00

川東タウンセンター・マロニエふれあい広場
(神奈川県小田原市中里273-6)


PEACE TAILSのフェイスブック出来ました
https://m.facebook.com/peacetails?refsrc=http%3A%2F%2Fpeacetails.org%2F&_rdr



[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-06-15 21:47 | ハビー | Comments(0)

早や2ケ月

ねえねえ ハビちゃん



c0315313_21022405.jpg
ハビ) なあに~?なんか食べたいでーす♪





ごはんはもう済んだからおしまい
それよりさー
かーさん(仮)うすうす気づいてたんだけどさ・・・


PEACE TAILSにハビちゃんトップバッターで来たじゃん?^^
そのあとにすぐ来たさー
にまめちゃんとラムちゃん、お家決まったの知ってるでしょ?





c0315313_21030390.jpg
ハビ) う、うん。知ってる。お家決まってよかったね(汗)




うん、よかったね^^
でさでさ、
そのあとさ、黒ラブのNANAちゃんとスピッツのロック君が来てぇ~




あ"!!!

(ハビーの声)






それ以上は言ったらダメ
上から目線コワ~
c0315313_21020395.jpg






ハイハイ言いませんよー


うーん
でもやっぱりひとつだけ言いたい!
子ねこのニィちゃんトライアル行ったよーー^^










c0315313_21024202.jpg
え・・・・・。
あご大丈夫?笑
目の上にお松の毛がついてるよ?






ハビ) えぇっと、ワタクシ頑張ります

がんばっちゃダメ笑
ハビちゃんはそのままでだいじょうぶ^^




もしどこかにハビーを迎えてくださる方が現れるまで
たのしい仮暮らし、してようしてよう




c0315313_21031858.jpg
うひ♪




ハビちゃんカワイイね
c0315313_21033149.jpg
でしょう?(byハビー)







6月21日に続き、6月28日も譲渡会決定しましたー
21日は小田原、28日は横浜そごうはまテラスです


PEACE TAILS次回譲渡会

小田原いぬねこ譲渡会

6月21日(日) 13:00-16:00

川東タウンセンター・マロニエふれあい広場
(神奈川県小田原市中里273-6)

ハビーはPEACE TAILSの保護犬です
お問い合わせはこちらへ↓↓
http://peacetails.org/バナーが貼れないよう涙


PEACE TAILSのフェイスブック出来ました
https://m.facebook.com/peacetails?refsrc=http%3A%2F%2Fpeacetails.org%2F&_rdr












[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-06-14 21:35 | ハビー | Comments(4)