<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

迷子犬 犬を探しています

見つかりました!!!
ありがとうございました。


お松と同じアニマルハートレスキューさんの卒業犬カイト君が迷子になっています。
最後に姿を見たのは八王子市長池公園とのこと。

見かけた方、情報をお持ちの方は下記連絡先によろしくお願いいたします。


どうか戻ってきてほしい。

[PR]

by koyukiyukiyuki | 2014-08-31 14:33 | Comments(0)

ひとこまですが、


c0315313_12113566.jpg
そろそろ季節の変わり目ですかネ
え?とっく?







お松の足がおもしろい。
c0315313_12090290.jpg
c0315313_12085356.jpg
素晴らしい開脚っぷり^^
なんかツボ。笑
え?ふつう?






c0315313_12075621.jpg
だいこうふん☆
あげてませんよ。笑



季節の変わり目は体調もかわること多いですし
みなさまご自愛くださいませ^^



おしまい。

[PR]

by koyukiyukiyuki | 2014-08-29 09:57 | Comments(0)

夏のおもいで

こんにちわ♪
おげんきですか?


うちのちっさい人が夏休みのため
ぜんぜん更新できましぇん。笑
更新してもしょうもない内容ばっかし。笑
今日もしょうもないけどね・・・
c0315313_17132300.jpg



毎回、ごぶさたなのに
訪問してくれてありがとうございます。
c0315313_17131048.jpg








先日は地元の花火大会






ひゅーーー
c0315313_17123328.jpg





ぴかっ☆
c0315313_17122406.jpg





どーん☆
c0315313_17124150.jpg






ドンドンなる音なんか聞こえないかのように
おやつを食い、
レジャーシートあればよかった・・・
c0315313_17120224.jpg






眠るこのお方^^
お前さんのその度胸(鈍感?)
わたしもほしい。笑
c0315313_17121169.jpg






いちいち面倒くさいのは毎回コヤツ
もう生きた心地してなさそう。苦笑
めずらしく一緒にかがんで抱っこしましたよ。



c0315313_17125011.jpg







ここ最近は海に行ったり
c0315313_17112418.jpg

c0315313_17113949.jpg

c0315313_17114944.jpg






へんなガチャポンやって喜んだり
いちばん上のしゃしん。笑






c0315313_17105851.jpg

チビッコたちがお泊りに来てくれたり





暑いんで川や湖でお散歩したりしてました。




お松が人大好きなんで
サンゴも良いエイキョーをうけて
立ち話していてもワンワン騒がなくなって
ありがたい限り^^

来客はまだまだまだ!私も修行中
そのほかでもちろん。汗


だいぶ涼しい日も増えたので
中途半端だった
お松のロングリード練習またやろう♪





今日のお二人は




ひづめに喰らいつくサンゴと
c0315313_17292900.jpg





返してほしいのに奪い取らないお松
c0315313_17295503.jpg






お松 ちょっと待ってな^^
兄ちゃん咬めないから
もうちょっとしたらお前さんにあげるからね






次回は最近のお散歩の事を書こう♪

読んでくださってありがとうございます。
またいらしてね^^v












[PR]

by koyukiyukiyuki | 2014-08-26 17:43 | Comments(4)

みんなでお出かけ2 

夏の思い出の記録です^^
ほぼ写真のみになります~



先日、宮ヶ瀬へ
http://www.miyagase.com/

サンゴ母のとってのパワースポットであります♪



c0315313_14530118.jpg
オキニの写真^^


c0315313_14522567.jpg
カモチャン親子の写真が犬よりおおきくなるっつー 汗





c0315313_14524295.jpg

ご満悦だね^^






c0315313_14535258.jpg

水を飲みなさんな^^;





c0315313_14533487.jpg

二匹してなんか見つけた





c0315313_14531850.jpg

それをねらう悪いやつ 笑







c0315313_14511723.jpg

サンゴも泳いだね~







c0315313_15063857.jpg

跳べ!!男らしく行くんだ お松~!!!






c0315313_14505980.jpg

どぶーーーん♪のAFTER



その後、myスマホちゃんもどぶーーーん(‾▽‾;)

電源切って放置・・・

で、

やったー!!何事もなく復活~!
あせったあせったよかった~ 宮ヶ瀬パワーですよ






c0315313_14502660.jpg


c0315313_14504309.jpg

お松が気にしているのは娘っことサンゴ父がのるカヤック
宮ヶ瀬で体験できますよん♪
小学4年生から大人の人は一人乗りのカヌー体験も♪
右手はインストラクターさん
ちゃっぴーと呼んで♪と強要されるウチラ。笑
犬も乗せなよ!とおっしゃってくれたけどやめちゃった。






c0315313_14495674.jpg

湖畔近くのあいかわ公園へ立ち寄り






c0315313_14493891.jpg

この日、お松っちゃんとサンゴ母にとっての初めてのロングリード^^








c0315313_14500940.jpg

湖畔の商店街のドッグランにも立ち寄り
貸切状態なんでね♪
お会いした方々に親切にして頂き
ご厚意に感謝感謝の1日となりました。



サンゴ母もパワーチャージ完了。笑
また明日からがんばろう^^




読んでくださってありがとうございます☆



追記:宮ヶ瀬はクリスマス時期だと大きいツリーのイルミネーションあります。
商店街が露店街になってすごい楽しい♪
ちょー寒いんで都会の方はいっぱいぐるぐる何か巻いてってくださいね☆


[PR]

by koyukiyukiyuki | 2014-08-15 15:33 | Comments(0)

そのあと川へ

お久しぶりになってしまった・・・^^;

台風ですね。
被害に遭われる方がこれ以上でませんように。





話はちょっと前のこと
c0315313_12072320.jpg


ある日、早朝のさんぽで
ノーリードのバーニーズに追いかけられるという事態がおきまして・・・
遠くから見てすぐ、ありゃヤバいなって、
接近前に引き返したんです。
まさかコッチには来ないであろうぐらい距離あるし
スタコラと真逆方向へ歩いていましたら
なんとなくサンゴの様子がおかしくなってきたんで

振り返ると


そこには

こちらに向かって全力で走ってくるバーニーズが・・・・!!
まじかよー



あっという間に至近距離。
背中向けて逃げるわけにも行かないしねぇ。

必死に胸張って、睨んで こっち来んな!!を伝えました。
精一杯のドミナントな姿勢で。汗

そしたら バーニーズさんぶっこまず止まってお座りしてくれたんですよ。


よ、よ、よかった~~~涙 




c0315313_12084312.jpg

・・・のは束の間(+_+)



気が抜けたところで
バーニーズさん 一気にぶっこんでいらっしゃいました~!


お目当てはお松。
お松の顔にぐいぐいぐいぐい・・・
今度はお松がバーニーズさんのお顔にぐいぐいしようとしたので
リードすぐ引いて離したんですけど・・・
ガウられました。。。
サンゴは初めは警戒しながらも、私に任せてくれたんですが
間近で超大型犬がジャンプジャンプ
相手は自由の身で、サンゴとお松はオンリードですもん。
怖がるなっつー方が言う方が無理な話ですわ。

お松の顔から離れないバーニーズさんに
ガシャ缶で退散して頂きなんとか治まりました。



飼い主さんが追いついてきたのはだいぶ経ってから。
お松にもサンゴにも良いとは言えない経験をさせてしまって
悔しかったけど
「リードお願いします」
とだけ言わせて頂きました。


いろんな気持ちは全部治めておとな対応がんばりました。
犬達いっしょですからね^^;
まじでなかなかの恐怖ですよ。
知らない犬に追いかけられるって。汗
もちろん、大型犬大好きです。
でもそれは飼い主さんのコントロールあっての話。






すっかりいつもの散歩コースを歩く気はなくなり
でもこのまま帰ったら犬達(私も)気分が晴れないまま終わってしまう。


そんなのは い や じゃ !!!



つーことで川行ってきました♪











よっしゃ!いくぞ~~
c0315313_12103464.jpg




お♪いーねいーね♪
c0315313_12091710.jpg




お松は川初めてかい?
c0315313_12101781.jpg




警戒したのはちょっとの間だけ
気もちよくって走りだしちゃった♪
c0315313_12100457.jpg



お松! 早いよー!!(と言われて振り向いた)
c0315313_12093087.jpg




こちらはこちらで良いコンビ^^
c0315313_12105103.jpg




魚 狩る気?
c0315313_12104311.jpg







田んぼにいってるから
川の水がかなり減っていてざんねん。
写真は別の日のものですよん

でも
みんなで騒いで楽しんできました♪




川のおかげでさっきのことはすっかり忘れて
サンゴとお松が楽しそうにするのを見てうれしくなりました^^

散歩はやっぱし気分よく終わりたい。
川よ ありがとう~!!





帰ってまた昼寝する犬
c0315313_12111273.jpg





なんか食べたい犬。
c0315313_12110464.jpg





また明日も明後日もお散歩しようね^^


[PR]

by koyukiyukiyuki | 2014-08-10 17:21 | Comments(4)