カテゴリ:未分類( 194 )

引越します

急ですが、
BLOGお引越しします~!!

↓コチラ↓ 旧タイトル・アメーバでチコちゃん
http://ameblo.jp/yukikoyukisango


引き続きどうぞどーーぞよろしくお願いいたします
v(^-^)v

[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-05-12 21:56 | Comments(2)

譲渡会あります

c0315313_20005069.jpg


花見散歩のひとコマ
サンゴもいるよー




PEACE TAILSに新人犬たちが仲間入りしました♪
e0297387_22235363.jpg












*写真は友吉さんとこからかりてます~~
 下記の華丸&ここみちゃんとこ

e0297387_22242487.jpg















濃いねー 真ん中のここみちゃんの耳がいいネ♪鼻もいいネ♪
まだ会ってないんですがたのしみだな~^^
大吉くん↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/gigio91910
↓↓華丸くん&ここみちゃん
http://theinu.exblog.jp/


さてさてさてと、

c0315313_20003577.jpg
片耳どこ行った?笑

4月24日(日)横浜そごうはまテラスにて
12:00~16:00
譲渡会参加いたします~~!!

c0315313_20001885.jpg
チコちゃんてマズル長いね


c0315313_20000671.jpg
ちょっ 近い!!


久々のそごうはまテラスです
お買い物と一緒にいかがでしょう(^^)/
車でいらっしゃる方はそごうの駐車場が便利です
そごう駐車場から犬連れOKですよーー
ちょっと人で混み合うけどね^^;

そごう駐車場からはまテラスに繋がる通路に
おいしそーーなクレープ屋さんが出てるのだけど
毎回食べ逃してます(涙) つぎこそっ!!




c0315313_19595237.jpg
あくびじゃないのよ笑





桜も終りに近づいて
もう新緑がメキメキしてますね
c0315313_19594190.jpg


新緑と同じ勢いで
メキメキ増えすぎた仮母とサンゴの体重をなんとかしないとな(^^;



[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-04-08 20:42 | Comments(0)

譲渡会でした

先日土曜日は★PEACE TAILS 譲渡会★でした
(告知ぜずすみませんでした)

肌寒い中の開催でしたが
お越し頂いたみなさま
ありがとうございました!!

c0315313_20253538.jpg



星矢
c0315313_20244380.jpg



タケちゃん(竹春)
c0315313_20241442.jpg




虎ちゃん(虎丸)
c0315313_20242621.jpg




3頭ともゲストじゃなくて
PEACE TAILSの保護犬としての参加になりました(^ ^)/



チコちゃん
c0315313_20245944.jpg
c0315313_20251449.jpg
ゴロちゃんとは相変わらず良き仲

にぎやかな場にも人にもそこそこ慣れてきたようで
リラックスしている時間がふえました♪
いらして下さった方に撫でられてももう大丈夫
(囲まれてみんなの注目になるのは苦手です笑)

そりゃそうよー
だって人間を恐れる必要はないんだもん
本当に恐いものは仮母&みんなが近寄せないから笑


c0315313_20291740.jpg
ペコリーノちゃんも冬毛がごっそり抜けて
さらに可愛らしくスマートに^^



そんなペコちゃんに突っ込むチコちゃん笑
c0315313_20240262.jpg



多くのこが冬毛がぬけたようで雰囲気が変わっていました
それを見て春を感じる私。。

チコちゃんにも良き春が訪れますように・・・


にぎやかな譲渡会となりましたが
どこかほのぼのとしたあったかい日になりました

チコちゃんをかまって下さったみなさま
ありがとう!!
またおねがいします^^




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




ブッチーニが安らかに眠れますように、
虹の橋の向こうが穏やかな日々である事を心から願います。
http://peacetails.org/staffblog/kato/






[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-03-28 21:07 | Comments(0)

先週の事モロモロ


我が家のチワワ、サンゴ
撮るなよ(怒)と言ってます
c0315313_21193497.jpg



ご飯の量は変わらず、散歩も今まで通り。
なのに、なぜに・・
どんどこ太くなっていく・・・(ー ー;)
太って行くと言うより
太くなっていくと言う感じ


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



我が家の犬のハナシはよいとして
絶賛飼い主募集中のチコちゃん♪

花がきれいな季節だと言うのに
c0315313_21014412.jpg
予定が急変とか、
天気が急変とか
それでも強行突破でロング散歩に出て行った先で
有り得ない雨にやられました笑
家からずいぶんと離れたとこまで歩いてしまったもんだから
チコちゃん含む三匹と人間一人
そろってずぶ濡れに笑

どんくらい大雨かって言うと
チワワが溺れそうになるぐらい(←そこまで大げさではない)
春は天気が不安定なのですね^^;


ここんとこのチコちゃん
c0315313_21000781.jpg
我が家の洗濯機は年代モノなので
ドゴゴゴゴーーーー!!
と、なかなかの音で脱水してくれます

が、
大嫌いな怪物!洗濯機を偵察しに行ってました笑
この音がキライでキライで寄り付きもしなかったのにね
家の中の苦手なものに対しては
特に手を差し伸べることもしなかったんですが
無理強いしなければ勝手に乗り越えていくようです

そうじ機も最初はおののいていたけど
今はもう大丈夫~~
でも掃除機かけるときって網戸だから
チコの気持ちがどうであれ
ハウスに入っててもらいます
事が起きてから後悔するより安全第一じゃ006.gif


パックウォークも久々にさせてもらい
犬たち大満足!!
c0315313_21003986.jpg
うちに来てから2、3回目の海
まだまだ慣れない場所だからビビっていたけど
みんな一緒だから大丈夫
自分だけではどうにも出来ないパックの大きな力を感じました016.gif
たくさん良い刺激も受けて、気持ちの良い散歩で
帰りの車は三匹そろって爆睡!笑

チコちゃんの車酔いはどっか行きました
以前は3分も経たないうちに
げーーーーっだったんですが
今はごはん食べて車乗っても問題なし!
あれだけ出ていたヨダレも(出過ぎて体と口周りがまるで風呂上り)
あんまり出なくなりました

車に乗るって言う緊張や恐怖を乗り越えたみたい
やったぜ!!チコちゃん060.gif


今日は散歩済んだら並んでカミカミして

c0315313_21042437.jpg


そしてシンクロ
c0315313_21012149.jpg




飽きずにカミカミして
c0315313_22125812.jpg



シンクロ

c0315313_21010221.jpg


やがて力尽き眠る
c0315313_21025397.jpg



そんな日常でした♪


明日からまた始まる一週間
(我が家は土日休みじゃないのでアレなんだけど一応ケジメ)
存分に犬たちと楽しむ016.gif

じゃないと、、
春休みが始まるーー!!!汗

力を振り絞るんだっ自分!笑




次回譲渡会 3月26日(土)@Cafe oreo












[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-03-13 22:27 | Comments(0)

譲渡会&STEP UP

先日は捜索の為、延期となっていた譲渡会がありました♪
残念ながらこの日は外を出歩くのをやめたくなるような雨(笑)
いつもよりは人出が少なく感じたけどそれでもなかなかの人出でした^^
なかにはご縁に繋がりそうな子もいました~!

残念ながらご縁に繋がらなかったけど
チコちゃんは楽しかったみたい♪
c0315313_21492340.jpg
c0315313_21483235.jpg
c0315313_21481197.jpg
c0315313_21485642.jpg
c0315313_21463385.jpg
c0315313_21461984.jpg
虎ちゃん大好き♪





チコちゃん
いつお迎えが来てもだいじょぶ(^▽^)
お行儀よくて素直なカワイイこです


でもね もうちょいーーと
何か変われるんじゃないか
変わって行くんじゃないかとも思ったりして♪

控え目なのはいいことだけど
チコだって弾けたり(遊んだりはしますが)
感情がどっかーーんとあふれだす事が
あったっていいんではないか?
と、ふと思ってみたりしました(笑)

それを引き出してあげるのは仮母の役目なのに
ちょっとサボってた気がする。。謝

でもそうしようとしたってそうはいかないのがお約束だし
そんな技量ないし(笑)


て、ことでロングリードで一緒に走りました~!
c0315313_21441169.jpg
c0315313_21424564.jpg
c0315313_21435075.jpg
c0315313_21432920.jpg
c0315313_21443186.jpg
こうやって見るといい顔してるなあ^^


初めは戸惑って私から離れず終始くっついてましたが
だんだん適当に散策してよいことを理解し始め、、
お山の公園の丘をゆっくりと走っていました


で、呼び戻し
c0315313_21431303.jpg
c0315313_21425910.jpg
呼べば来ます






とは・・・正直言い難いです(^^;)
読んでリードで合図をすればほぼ来ます

チコちゃんは人から真剣に呼ばれると
「 なにされるんだろう? 」って多分考えちゃうタイプ
真剣に呼ぶと警戒するし
ヘラヘラ笑って呼んだってくるわけないし・・・


と思ってたら来ました(笑)
リードついてるから焦らず落ち着いてヘラヘラ笑って呼べるけど
ノーリードだったらどうなんだろう・・・しないけどコワイ(><)
不注意がないように念には念を入れておきます


仮母を確かめながら少しずつはなれ
自由に歩き走るチコちゃんを初めて見ました
ちょっと胸が熱くなった気が・・・

小さなことだけどチコちゃんにとって
楽しいことのひとつが増えていたらよいなーーと思いました



[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-03-04 22:37 | Comments(0)

ここのところ

コチ丸の捜索は続いています

お寄せ下さるみなさまからの情報のご提供のおかげで
コチ丸の行動範囲をなんとなく把握できるようになりました
ここ何日かは相鉄線上星川駅方面や
神奈川区羽沢方面に居たことが分かりました
そして今日は下永谷、柏尾小学校方面へ向かったとの情報を頂きました
(お写真も)
Twitterで画像を見る

間違いなくコチ丸です

たくさんのご協力を頂きありがとうございます
しかしまだ保護には至らず・・・
引き続きご協力お願い申し上げます

一度、目撃された場所であっても
何日かすると戻ってくる場合があるようです
なんどでも小さなことでも情報お待ちしております
(下記ポスターの電話かメールにお願いいたします )




・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


チコちゃんは毎日げんきですよー

家族みんなと良い関係です♪
c0315313_21365623.jpg




ウソみたいに毛が抜けてます笑
まいにちブラッシングしますが
ポテチが入るくらいの
コンビニ袋にぱんぱんになるくらい抜けます!!!
c0315313_21363089.jpg
まいにちこれ以上に抜けるので
さすがにスリムボディになりました^^;
(もともとスリムなのにぃ~
でもいらん物はおいてって良いからね~笑)





ややあって二匹でバリに放り込まれたり
c0315313_21364509.jpg

証明写真風になって見たり
c0315313_21353737.jpg




梅を見に行ったり(近所)
c0315313_21361527.jpg
c0315313_21355822.jpg


河津サクラを見に行ったり(裏庭的なご近所^^;)
c0315313_21334732.jpg
c0315313_21333495.jpg
^^笑





お山の公園の丘も良い感じ
我が子のマズルガードの奥の笑顔に癒される・・・
c0315313_21351089.jpg


メンバーチェンジ★
c0315313_21345189.jpg



あくびもふえて
c0315313_21343413.jpg


少しずつ



春なんですね





チコちゃんの体の力が抜けて
お外でのコミニュケーションもだいぶ取れるようになったので
そろそろロングリード付けて呼び戻しの練習でもしようかな♪
(なんかロンリー付けても傍を離れないような気がしなくもないが笑)

車酔いも改善したとこだし。





譲渡会報告その他は次回にて♪
コチ丸のことどうぞよろしくお願い申し上げます



[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-02-27 22:20 | Comments(0)

★急きょ譲渡会あります★

急ですが
今週末は延期していた譲渡会があります^^

2月20日(土曜)@Cafe oreo
↓詳細はコチラ↓
http://peacetails.org/blog/info/notification-53/

c0315313_20092972.jpg
お待ちしてます♪byチコ(おねだり中^^;)


c0315313_20452607.jpg
梅、咲き始めてるんですね
サクラより梅が好きです。香りも。


チコちゃんはちょっと前カフェデビューしました
c0315313_20101061.jpg


遅くなってしまいましたが
行政と一緒に地域猫活動をなさっている
ねりまねこさんの↓↓
http://ameblo.jp/nerimaneko/
講演会に行ってきました

c0315313_20091407.jpg
c0315313_20090230.jpg
c0315313_20084634.jpg
野良猫、野良犬をつくるのは人
その命をなんとかしようとするのも人
誰かの我慢の上で何かが成り立っているのは良くない
だからといって外で暮らす猫に生きる権利がないと考えるのは
どーにもおかしい。(個人的感想ですからねー)

相対する感情ですごく感心がある人たちがどう折り合っていくか
ってことについて学ぶことが出来ました
また機会があったら参加させて頂こうっと♪


カフェでのチコちゃんは
吠えることも騒ぐこともなく
なーんにも手がかかりませんでした
人の動きがある入り口や通路はそわそわしてしまうので
場所だけ考えれば終始ニッコニコ♪
いちばん上の写真はわたしのケーキをおねだりです笑

意外と思われるかもしれませんが
↓うちのコお松っちゃんも↓
c0315313_20104639.jpg
松) チコちゃんこっち向かなきゃオヤツもらえないよ
チ) ・・・いや。

カフェでのマナー バッチリなんです
体の大きさはどーにもならん笑




c0315313_20103093.jpg
松) チコちゃんはやく!オヤツもらうのっ
チ)わかったわよ汗



チコちゃんは譲渡会二回目の参加です
もしかしたらまだまだ緊張するかもしれないです笑
↓飼い主募集中のコたち↓
http://peacetails.org/blog/category/adoptable/
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/














[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-02-15 21:34 | Comments(0)

忍者犬は卒業

チコちゃん016.gif
c0315313_13300623.jpg
c0315313_13302345.jpg
チコ♀ mix 四歳ぐらい
フィラリア陽性
(ボルバキア治療法にて現在陰転待ち)
人と室内で暮らしたことがなく
生活すべてに慣れていない為(人の動きもコワい)
人間界で生きる(?笑)練習中です♪
とは言えウチの犬たちと普通にくらしているだけです笑
c0315313_13481561.jpg
チコちゃん目つき目つき!笑
c0315313_13275173.jpg

我が家入りしたばかりの頃は
移動の時は
忍者のごとく、すたたたたたーーーと超早足&
自分を少しでも目立たせたくないのか
気配を消して動いていました(もちろんバレバレですよ笑)
トイレのドアがパタリと閉まろうものなら
サササッと目にもとまらぬ速さでケージin。
家族でずいぶん笑ったもんです
(ごめんよチコ。でも面白かった^^)
c0315313_13280499.jpg
あまり脅かさないように
なるべく静かにするのも良いのだろうけど
c0315313_13291880.jpg
我が家は子供もいるし
いえ、、それ以前に丁寧にモノを扱う人間たちではないので
(我が家の車はわかりやすい例だわ~)
床にドンドン落っことすし
ドアは静かにしめられないし
旦那と子どもに至っては音楽聞きながらTVつけてる騒がしい人たち。
おまけに仮母は耳が少々遠くなり声がデカい。
c0315313_13290060.jpg
そんな我が家での仮暮らしはチコちゃんにとって
良いか悪いかはお答えできませんが(笑^^;)

以前とは比べ物にならないくらい
堂々とふるまうようになりました
c0315313_13281599.jpg
「ぼくちゃんも~」チコと遊ぶと必ず割り込むお松。その逆もしかり。笑

多少ドアが強くしまったって
鍋のふたがガラガランと転がったって
ガシャガシャ缶が鳴っていたって
(ガシャガシャ缶・お調子者のお松を鎮める道具
超怖がりチコには必要ないので使いません )


もう全然大丈夫!!
c0315313_13303481.jpg
ここまで来るのにうるさい我が家で2ケ月(笑)


c0315313_13305557.jpg

臭かったの?^^;



ここまで来てしまえば
甘えん坊で食いしん坊ですべてが控え目で
人の指示もちゃんと聞けるとても一緒に暮らしやすいよいこです


コツはただひとつ


かまわないこと
チコのペースを待つこと


かわいいからさわりたくなるし
抱っこだってしたくなるしとにかくかまいたいけれど
コチラがかまえばかまうほど
チコは遠い存在になって行きます
(わたしも失敗しました笑)

うちの犬たちといつものようにしていたら
少しずつチコが自分から
かまって~と来るようになりました


チコちゃん
飼い主様を募集しています
出来ればお互いの相性が良い先住犬がいてくれて
脱走防止の対策をPEACETAILSと一緒に考え実行してくれる方
(驚くとなりふり構わず理性を失い逃げ出します
そんな時の呼び戻しは不可能と思ってほしいです)

チコのペースを待ってくれる方を希望いたします^^
どうぞよろしくお願いします♪



今日は肛門線と爪切りで病院へ

c0315313_13261840.jpg
c0315313_13260968.jpg
なんの問題もなくおわりました^^

先日はカフェデビュー♪
その話はまた次回に^^




コチ丸のことよろしくお願い申し上げます






[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-02-08 14:20 | Comments(0)

かっぱちゃんとチコちゃん

「 かっぱちゃん写真展 」
のご案内です

カッパちゃん(元地域猫)とねりまねこさんは
地域猫業界ですごい方です
こちらご覧くださいネ
↓makiさんのblog↓
http://loveleon11.jugem.jp/?eid=833



こちらもどうぞよろしくお願いします♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




★ チコ ★
推定二歳MIX 13キロぐらいかな
性格花丸~!!!
c0315313_16242756.jpg

c0315313_16260017.jpg
c0315313_16253227.jpg
ちょいと経験不足の為ビビりで
車や人のすること&初めての環境も怖がります笑
(笑えるぐらいの程度のビビりと言うことです
人がしっかり導いてあげれば怖くて歩かないなどはなさそうです)
お散歩中、どうしよう・・・となったとき
仮母をちらっと見ることが多くなってきました

困った場面で人の指示を仰ぎ素直に従う
↑↑
これってチコちゃんのすばらしーーーい長所だよね♪

我が家に来てもうすぐ2カ月
人と暮らすことにずいぶんと慣れてきて
表情がやわらかくなり
ひとつひとつのしぐさがたまらなくかわいくなってきました
ここ最近はおはようのチューもしてくれます
c0315313_16251772.jpg
おそらく(おそらくですよ?)
日本の雑種に一番多いであろうタイプのチコちゃん
だからパッと見ではその魅力はわからないかもしれない
でもね?笑
いっしょに暮らしているとチコの存在の意外な大きさに気づきます
そしてわたしのココロがやわらかくなる気がします笑
いつも尖ってるわけではありませんよ^^;

今までは犬とだけでしたが
少しずつ人との信頼関係が出来てきて
チコちゃんにとってこの恐ろしい(笑)人間界を生きる手助けにになっているのかも
そうだったら嬉しいんだけどな~~



犬とも自然に寄り添い
c0315313_16263370.jpg


小さい相手を威圧することもなく
c0315313_16265012.jpg


ひたすら平和を愛するおんなのこです
c0315313_16244887.jpg



でも~~







怖がりだけどね~~~笑




一生 人がチコを守ってあげれいーのさ♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


私信です
ジェムままさん ネコ砂ありがとう!!
http://peacetails.org/staffblog/tt-13/

私信もうひとつ
ほそぼそと書いてたアメーバでチコちゃん
知ってる方はほとんどいないかと思われますが
(ただいま放置状態)
スマホ買い変えたらログインできなくなりなりました笑
落ち着いたら対処します( ̄▽ ̄;)
いいネしてませんがみなさんの読ませてもらってます^^


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


2015093010.jpg

譲渡が決まる前までの預かりさんの言葉です
(lohamakeguさん勝手にごめんなさい)
追記8(1/27 12:00)

連日ご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

逸走より14日が経ちました。仕事と外せない用事と睡眠時間以外は全て捜索活動に充てております。

PEACE TAILS やチームココニャンのボランティアメンバーも昼夜関係なく力を尽くしており、その知人友人の皆様、卒業犬猫達の里親様方、そしてこのブログの読者の方も大切なお時間と体力を使ってお手伝いにいらしてくださり、感謝に堪えません。

また、PEACE TAILS の口座にご支援を送金くださった方、どうもありがとうございました。

捜索に多額の費用がかかる中、本当にありがたく、その一方申し訳なさでいっぱいです。お気持ち、大切に使わせていただきます。

目撃情報を基にコチ丸の足どりを辿ると、迷走しながらも徐々に、私の自宅とPEACE TAILS のある横浜市都筑区の方角に向かって進んでいることがわかります。

「車道を走っていた」「ヨロヨロしていた」と聞くたび、たまらないです。どうしても再会したい。

目撃情報を集まると、行動パターンや時間帯、エリアを絞り込んでいくことができます。

情報はどこでどう繋がるかわからないものですので、遠方の方でもけっこうです。お願いばかりで申し訳ありません。

引き続きポスター掲示や情報拡散にご協力をお願い申し上げます。

最新目撃情報と拡散方法などについてはこちらで更新されています。➡ こちら











[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-01-27 18:13 | Comments(0)

ありがとう&おめでとう



コチ丸引き続き全力で探しています
↓最新情報↓

1月24日(日)
11:00-11:30頃

川崎市立菅生中学校から竹林の前の道を弱々しく歩いていくコチ丸に似た犬を見たとの情報。
今日です
情報を寄せてくださった方によるとかなり似ている模様。

c0315313_23442400.jpg
車の温度計
夜10時過ぎの外気温・・・
車中どんなに暖房を強くしても体が暖まらない


引き続きお願い申し上げます

上記コチ丸捜索用ポスターをダウンロードして
お家の前やご近所に貼っていただけますと大変助かります!

特に、東京都町田市、多摩市、府中市、稲城市、
調布市、狛江市、世田谷区、川崎市麻生区、
多摩区、高津区、中原区、横浜市青葉区、
宮前区、港北区、都筑区、
相模原市中央区、
南区のみなさま

1枚でも構いませんのでどうかよろしくお願いいたします!

↓捜索用ポスターのダウンロードはこちらから
コチ丸捜索ポスター

お出かけやご帰宅の際に通り道の茂み、駐車場のすみっこ
ほら穴(?)とかちょっと覗いてみてくださいm(__)m
こわがりのコチ丸が隠れているかもしれない

PEACE TAILS(以下PT)のメンバー、ボランティアが
まいにち全力で捜索をしていますが
なんと他にもPTメンバーゆかりのコのご家族様や
PTを卒業したコのご家族様もお手伝いにいらっしゃって下さいました
そして今日は前に仮暮らししていたアンジーのご家族様が
捜索のお手伝いにいらっしゃっていたと聞きました
(近くにいましたが会えなかったんです。
アンジー&ご家族様、会いたかったです。
でもアンジーが元気ならそれだけで嬉しい!!)

アンジー&ご家族様
この場で申し訳ありませんが深く感謝しております
ありがとうございます(>_<)


★  ★  ★  ★  ★  ★


コチ丸捜索中ですが
どうしてもおめでとうを言いたいことがあります

JPEG 画像



JPEG 画像


ペペ
正式譲渡おめでとう!!!
http://blog.goo.ne.jp/qmay/e/c067ad6751cb03a88179c7ffc4b9f5c9
自分のことみたいに嬉しい
ぺぺにもご家族様にも家族と言う仲間が出来たんだね
しあわせにね^^

★  ★  ★  ★  ★  ★



さいごになってしまいましたが
CAFE OREOにて2月2日(火)~2月8日(月)に
「 カッパちゃん展 」
開催されます!!
地域猫のために行政と共に活動しているねりまねこさん
(私も勉強中のため詳しく説明できずすみません)

↓こちらねりまねこさんのblog↓

http://ameblo.jp/nerimaneko/

期間中に講演会もあります
気軽にお申し込みくださいね~!
↓詳しくはこちらから↓
http://peacetails.org/blog/info/notification-50/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


コチ丸のことどうぞよろしくお願い申し上げます
2015092707.jpg




[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-01-25 00:53 | Comments(2)