いろいろ


先日の嵐はどこへやら・・・
あついですねー
c0315313_16280670.jpg




こんにちわ チコです
お松っちゃんは寝ながらごはん間食したのよ

c0315313_16263534.jpg


なんだかここのところ
チコちゃんとウチの犬たちが
しっくりとまとまってます




まだなめてる・・・byチコ
c0315313_16261036.jpg





それは多分・・・
気温が上がって

お松っちゃんの体力が適度に奪われているから(笑)



ほらね(笑)
c0315313_16291324.jpg


動くとすぐ暑くなってぐでーーーっとなるから
いろいろちょうど良いみたい^^;
いや・・仮母だってみんなが心地よく暮らせるように
気を配ってますよ^^;





サンゴはもうだいぶチコちゃんに気を許していて
c0315313_16270893.jpg


同じベッドにこそ寝ないけど
傍にいても攻撃する様子すらなくなった^^
(サンゴは他の犬が苦手で基本スペースを共有できません)
c0315313_16274861.jpg




良い♪


良いよーー♪♪


良いよ良いよーーー♪♪♪


チコちゃんはほんっと平和を愛するおんなのこ




はなしは変わって

先日、KONAOさんのセミナーに参加させて頂きました
http://konao.livedoor.biz/
すっかり入魂されて参りましたよ
初志ぐらい貫徹してみろ、と自分に喝・・・


あ 私ごときが言うまでもないのですが
KONAOさんてDog owner instructorさんです
自分の犬に途方に暮れている方がいらっしゃったら
恐れず(笑)門を叩いてみてください


いっしょに暮らす限り精進精進なのだな
でもそれがすんごーーく楽しいのです^^


c0315313_16273055.jpg
c0315313_16265387.jpg
c0315313_16283174.jpg
c0315313_16285220.jpg

今週末は横浜そごうはまテラスにて譲渡会があります
チコちゃんももちろん参加します

072.gif PEACE TAILS譲渡会 072.gif
日 時:4月24日(日)
時 間:12時~16時
場 所:
横浜そごう2階屋外広場・はまテラス
(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)

詳しくはコチラ↓
http://peacetails.org/blog/info/notification-58/

ぜひぜひお越しくださいませ~♪



















[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-04-19 17:34 | チコ | Comments(0)

<< 引越します 譲渡会あります >>