譲渡会あります

c0315313_20005069.jpg


花見散歩のひとコマ
サンゴもいるよー




PEACE TAILSに新人犬たちが仲間入りしました♪
e0297387_22235363.jpg












*写真は友吉さんとこからかりてます~~
 下記の華丸&ここみちゃんとこ

e0297387_22242487.jpg















濃いねー 真ん中のここみちゃんの耳がいいネ♪鼻もいいネ♪
まだ会ってないんですがたのしみだな~^^
大吉くん↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/gigio91910
↓↓華丸くん&ここみちゃん
http://theinu.exblog.jp/


さてさてさてと、

c0315313_20003577.jpg
片耳どこ行った?笑

4月24日(日)横浜そごうはまテラスにて
12:00~16:00
譲渡会参加いたします~~!!

c0315313_20001885.jpg
チコちゃんてマズル長いね


c0315313_20000671.jpg
ちょっ 近い!!


久々のそごうはまテラスです
お買い物と一緒にいかがでしょう(^^)/
車でいらっしゃる方はそごうの駐車場が便利です
そごう駐車場から犬連れOKですよーー
ちょっと人で混み合うけどね^^;

そごう駐車場からはまテラスに繋がる通路に
おいしそーーなクレープ屋さんが出てるのだけど
毎回食べ逃してます(涙) つぎこそっ!!




c0315313_19595237.jpg
あくびじゃないのよ笑





桜も終りに近づいて
もう新緑がメキメキしてますね
c0315313_19594190.jpg


新緑と同じ勢いで
メキメキ増えすぎた仮母とサンゴの体重をなんとかしないとな(^^;



[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-04-08 20:42 | Comments(0)

<< いろいろ うまく言えないんだけども >>