譲渡会でした

先日土曜日は★PEACE TAILS 譲渡会★でした
(告知ぜずすみませんでした)

肌寒い中の開催でしたが
お越し頂いたみなさま
ありがとうございました!!

c0315313_20253538.jpg



星矢
c0315313_20244380.jpg



タケちゃん(竹春)
c0315313_20241442.jpg




虎ちゃん(虎丸)
c0315313_20242621.jpg




3頭ともゲストじゃなくて
PEACE TAILSの保護犬としての参加になりました(^ ^)/



チコちゃん
c0315313_20245944.jpg
c0315313_20251449.jpg
ゴロちゃんとは相変わらず良き仲

にぎやかな場にも人にもそこそこ慣れてきたようで
リラックスしている時間がふえました♪
いらして下さった方に撫でられてももう大丈夫
(囲まれてみんなの注目になるのは苦手です笑)

そりゃそうよー
だって人間を恐れる必要はないんだもん
本当に恐いものは仮母&みんなが近寄せないから笑


c0315313_20291740.jpg
ペコリーノちゃんも冬毛がごっそり抜けて
さらに可愛らしくスマートに^^



そんなペコちゃんに突っ込むチコちゃん笑
c0315313_20240262.jpg



多くのこが冬毛がぬけたようで雰囲気が変わっていました
それを見て春を感じる私。。

チコちゃんにも良き春が訪れますように・・・


にぎやかな譲渡会となりましたが
どこかほのぼのとしたあったかい日になりました

チコちゃんをかまって下さったみなさま
ありがとう!!
またおねがいします^^




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




ブッチーニが安らかに眠れますように、
虹の橋の向こうが穏やかな日々である事を心から願います。
http://peacetails.org/staffblog/kato/






[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-03-28 21:07 | Comments(0)

<< うまく言えないんだけども 女子の意地 >>