女子の意地

c0315313_15513919.jpg
公園の桜が咲いていました
ソメイヨシノのつぼみはまだ固かったけど
サンゴ家地方、春らしくなってきました


うれしいお知らせです

チコちゃんが先日ついにっ!!

シートで大きい方しましたー!!
いぇいっ003.gif
c0315313_15523530.jpg
雨が続き散歩は行かないか超短縮バージョンだったため
お外で用を(大)をたせなかったんです

二日目の朝、限界を迎えたようで
家の中とベランダを慌てふためいて走り回っていました
我が家にてシートどころか室内でトイレをしたことがないチコちゃん
(粗相すらただの一度もなし!!)
もよおしてるのは一目瞭然なのだけど
手の差し伸べようがない・・笑
(だって声掛けたら引っ込んじゃうに決まってる)

わたわた走りながらベランダにてポーズを決めてしまいました
c0315313_15522185.jpg
・・・がっ!!

お松がそれをガン見(- -;)


はっ としたチコちゃんが室内に入ったとこで
ベランダに出られないようにそっと窓を閉める鬼仮母(笑)
そのまましばらくチコちゃんを放置プレイ
仮母は家事を続けていたところ、、
迷うことなくシートで済ましました


その後は何事もなかったようにシートを片付けてたら
チコちゃんが来たので頭を撫でました
心の中で拍手喝采!!笑

やったわ~!大成功だ~!
この成功までの間、内心はドキドキでしたからね笑
(ちょっとでも仮母が変な動きをしたらまた我慢するに決まってる)


やっぱりチコちゃんはトイレシートを認識していたんだ
人目や他の犬が気になって嫌だったんだね
それでもぜったい粗相をせずに意地でも我慢して
最後はシートでバッチリ決めるなんて・・・
なんて誇り高い女子なんだ!!
すばらしい~~006.gif
c0315313_15520598.jpg

そんなわけで緊急事態においてはシートでするじゃん。
ってことがわかっちゃったので
雨の日にトイレ散歩に出るのはもうやめよっと笑
また成功してもらおう060.gif
c0315313_15515066.jpg





オマケ
c0315313_21194884.jpg
卒業犬アンジー
こやつも誇り高い女子でした060.gif


[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-03-16 16:24 | チコ | Comments(0)

<< 譲渡会でした 先週の事モロモロ >>