ここのところ

コチ丸の捜索は続いています

お寄せ下さるみなさまからの情報のご提供のおかげで
コチ丸の行動範囲をなんとなく把握できるようになりました
ここ何日かは相鉄線上星川駅方面や
神奈川区羽沢方面に居たことが分かりました
そして今日は下永谷、柏尾小学校方面へ向かったとの情報を頂きました
(お写真も)
Twitterで画像を見る

間違いなくコチ丸です

たくさんのご協力を頂きありがとうございます
しかしまだ保護には至らず・・・
引き続きご協力お願い申し上げます

一度、目撃された場所であっても
何日かすると戻ってくる場合があるようです
なんどでも小さなことでも情報お待ちしております
(下記ポスターの電話かメールにお願いいたします )




・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


チコちゃんは毎日げんきですよー

家族みんなと良い関係です♪
c0315313_21365623.jpg




ウソみたいに毛が抜けてます笑
まいにちブラッシングしますが
ポテチが入るくらいの
コンビニ袋にぱんぱんになるくらい抜けます!!!
c0315313_21363089.jpg
まいにちこれ以上に抜けるので
さすがにスリムボディになりました^^;
(もともとスリムなのにぃ~
でもいらん物はおいてって良いからね~笑)





ややあって二匹でバリに放り込まれたり
c0315313_21364509.jpg

証明写真風になって見たり
c0315313_21353737.jpg




梅を見に行ったり(近所)
c0315313_21361527.jpg
c0315313_21355822.jpg


河津サクラを見に行ったり(裏庭的なご近所^^;)
c0315313_21334732.jpg
c0315313_21333495.jpg
^^笑





お山の公園の丘も良い感じ
我が子のマズルガードの奥の笑顔に癒される・・・
c0315313_21351089.jpg


メンバーチェンジ★
c0315313_21345189.jpg



あくびもふえて
c0315313_21343413.jpg


少しずつ



春なんですね





チコちゃんの体の力が抜けて
お外でのコミニュケーションもだいぶ取れるようになったので
そろそろロングリード付けて呼び戻しの練習でもしようかな♪
(なんかロンリー付けても傍を離れないような気がしなくもないが笑)

車酔いも改善したとこだし。





譲渡会報告その他は次回にて♪
コチ丸のことどうぞよろしくお願い申し上げます



[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-02-27 22:20 | Comments(0)

<< 譲渡会&STEP UP ★急きょ譲渡会あります★ >>