★急きょ譲渡会あります★

急ですが
今週末は延期していた譲渡会があります^^

2月20日(土曜)@Cafe oreo
↓詳細はコチラ↓
http://peacetails.org/blog/info/notification-53/

c0315313_20092972.jpg
お待ちしてます♪byチコ(おねだり中^^;)


c0315313_20452607.jpg
梅、咲き始めてるんですね
サクラより梅が好きです。香りも。


チコちゃんはちょっと前カフェデビューしました
c0315313_20101061.jpg


遅くなってしまいましたが
行政と一緒に地域猫活動をなさっている
ねりまねこさんの↓↓
http://ameblo.jp/nerimaneko/
講演会に行ってきました

c0315313_20091407.jpg
c0315313_20090230.jpg
c0315313_20084634.jpg
野良猫、野良犬をつくるのは人
その命をなんとかしようとするのも人
誰かの我慢の上で何かが成り立っているのは良くない
だからといって外で暮らす猫に生きる権利がないと考えるのは
どーにもおかしい。(個人的感想ですからねー)

相対する感情ですごく感心がある人たちがどう折り合っていくか
ってことについて学ぶことが出来ました
また機会があったら参加させて頂こうっと♪


カフェでのチコちゃんは
吠えることも騒ぐこともなく
なーんにも手がかかりませんでした
人の動きがある入り口や通路はそわそわしてしまうので
場所だけ考えれば終始ニッコニコ♪
いちばん上の写真はわたしのケーキをおねだりです笑

意外と思われるかもしれませんが
↓うちのコお松っちゃんも↓
c0315313_20104639.jpg
松) チコちゃんこっち向かなきゃオヤツもらえないよ
チ) ・・・いや。

カフェでのマナー バッチリなんです
体の大きさはどーにもならん笑




c0315313_20103093.jpg
松) チコちゃんはやく!オヤツもらうのっ
チ)わかったわよ汗



チコちゃんは譲渡会二回目の参加です
もしかしたらまだまだ緊張するかもしれないです笑
↓飼い主募集中のコたち↓
http://peacetails.org/blog/category/adoptable/
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/














[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-02-15 21:34 | Comments(0)

<< ここのところ 忍者犬は卒業 >>