ありがとう&おめでとう



コチ丸引き続き全力で探しています
↓最新情報↓

1月24日(日)
11:00-11:30頃

川崎市立菅生中学校から竹林の前の道を弱々しく歩いていくコチ丸に似た犬を見たとの情報。
今日です
情報を寄せてくださった方によるとかなり似ている模様。

c0315313_23442400.jpg
車の温度計
夜10時過ぎの外気温・・・
車中どんなに暖房を強くしても体が暖まらない


引き続きお願い申し上げます

上記コチ丸捜索用ポスターをダウンロードして
お家の前やご近所に貼っていただけますと大変助かります!

特に、東京都町田市、多摩市、府中市、稲城市、
調布市、狛江市、世田谷区、川崎市麻生区、
多摩区、高津区、中原区、横浜市青葉区、
宮前区、港北区、都筑区、
相模原市中央区、
南区のみなさま

1枚でも構いませんのでどうかよろしくお願いいたします!

↓捜索用ポスターのダウンロードはこちらから
コチ丸捜索ポスター

お出かけやご帰宅の際に通り道の茂み、駐車場のすみっこ
ほら穴(?)とかちょっと覗いてみてくださいm(__)m
こわがりのコチ丸が隠れているかもしれない

PEACE TAILS(以下PT)のメンバー、ボランティアが
まいにち全力で捜索をしていますが
なんと他にもPTメンバーゆかりのコのご家族様や
PTを卒業したコのご家族様もお手伝いにいらっしゃって下さいました
そして今日は前に仮暮らししていたアンジーのご家族様が
捜索のお手伝いにいらっしゃっていたと聞きました
(近くにいましたが会えなかったんです。
アンジー&ご家族様、会いたかったです。
でもアンジーが元気ならそれだけで嬉しい!!)

アンジー&ご家族様
この場で申し訳ありませんが深く感謝しております
ありがとうございます(>_<)


★  ★  ★  ★  ★  ★


コチ丸捜索中ですが
どうしてもおめでとうを言いたいことがあります

JPEG 画像



JPEG 画像


ペペ
正式譲渡おめでとう!!!
http://blog.goo.ne.jp/qmay/e/c067ad6751cb03a88179c7ffc4b9f5c9
自分のことみたいに嬉しい
ぺぺにもご家族様にも家族と言う仲間が出来たんだね
しあわせにね^^

★  ★  ★  ★  ★  ★



さいごになってしまいましたが
CAFE OREOにて2月2日(火)~2月8日(月)に
「 カッパちゃん展 」
開催されます!!
地域猫のために行政と共に活動しているねりまねこさん
(私も勉強中のため詳しく説明できずすみません)

↓こちらねりまねこさんのblog↓

http://ameblo.jp/nerimaneko/

期間中に講演会もあります
気軽にお申し込みくださいね~!
↓詳しくはこちらから↓
http://peacetails.org/blog/info/notification-50/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


コチ丸のことどうぞよろしくお願い申し上げます
2015092707.jpg




[PR]

by koyukiyukiyuki | 2016-01-25 00:53 | Comments(2)

Commented by キュウタ at 2016-01-27 15:14 x
わーーお!
ペペへのお祝いの言葉、どうもありがとうございますー!
いやもうほんとにね、一時はどうなることかと思ったけどね、どのコにもちゃんといるんだねピッタリのご家族が。
次はタケちゃんにピッタリのご家族を探さなければー。
Commented by koyukiyukiyuki at 2016-01-29 11:10
キュウタさま
おめでとうございます!!
いやーーー 嬉しかったっす^^) /
ちょー元気だけどたまらなくかわいいペペ、一生忘れない笑
ぺぺファンの友人もとても喜んでました!
茜ちゃんも最高のお家に嫁に行けて喜んでいると思う。
そしてまた会えるなんてHappyです~~

お返事が遅れて申し訳ないです
みんな色々キツイ時ですががんばりましょう
いつもありがとう!!

<< かっぱちゃんとチコちゃん セッションサポーター&私信 >>