ここの所のこと

いつ書こうかいつ書かこうかと思っているうちに
すっかりすっ飛ばしてしまったパックウォークのこと

もうだいぶ前なんですが
PEACE TAILS主催のPWがあり参加しました
PW自体は終始なごやかでほんわかムード
シメるとこだけちゃんとしてあとは楽しむ
って感じでした。
いやーいやー この感じとても良かったです

でもわたしにとってこの日は
PWを楽しむ以外にも
けっこう大事なチコちゃんとウチの犬たちの顔合わせってゆう日だったんですよ
犬同士は無問題♪
しかし難関はそこじゃなくって笑
人だったって言う・・・笑


c0315313_22520627.jpg
犬同士はそっとしておいたら
チコちゃんゆっくり嗅ぎに言ってました^^



c0315313_22260656.jpg
中央・チコちゃん
リードの長さいっぱいまで離れようとする
ちなみにこの時、私は目すら合わせていないのだけど笑
(今はまだ人に対して慎重なコです)

んでもま、
わたしと繋がれているんだから(リードで物理的に)
あきらめて歩くしかないのだよチコちゃん笑
c0315313_22253422.jpg
c0315313_22251704.jpg
わたしから離れたいから
どんどん端へ端へ前へ前へと行きたくなっちゃう笑
(チコ左)


歩きながら我が家パックはお互いを確かめられたようで
すんなり家に入りそのまま同居と相成りました^^

歩くっていいね♪



わたし的には
いつもなんとなーーく
c0315313_22264863.jpg

それとなーーく
シンクロしている
c0315313_22262869.jpg
ハビーとまゆちゃんがかわいすぎて
ずっと見ていたかったです




あ そうそう
今はいい感じになってきましたよ
コレ今日の散歩
c0315313_22272715.jpg



話は変わりますが、昨日アンジーに会ってきました012.gif
正式譲渡の手続きにご家族様がいらしていて
強引に同行させてもらいました笑

もうねー もうさーー
アンちゃんかわいすぎ!!
c0315313_22274422.jpg
c0315313_22311591.jpg
かわいくてかわいくて
あたまがおかしくなりかけて
赤ちゃん言葉がでましたから( ̄▽ ̄;)


記念写真までとって頂き
うかれ放題(すみませぬT▽T)
c0315313_22302686.jpg
c0315313_22280332.jpg

お気づきかもしれませんが
アンジー喜んでませんから!笑
すっかり里親様のお家のコ016.gif
我が家に仮暮らししていた頃より
ずっと穏やかになって
里親様に大切にされているのがとても伝わってきました

なんどでも言わせて~!!
アンジーおめでとう(^▽^)

こんなしあわせな気持ちにさせてもらって
なんかクリスマスプレゼントもらっちゃったみたい016.gif
里親様 ありがとうございました


ええっとはなしをまとめられないまま終わりますが
次回はチコちゃんのこと盛りだくさんで♪



12月19日にPEACE TAILS譲渡会あります
Do One Good PARK@Farmer’s Market(青山・国連大学前広場)
↓くりっくー♪
http://peacetails.org/blog/info/notification-37/
お待ちしております

http://peacetails.org/




[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-12-16 23:25 | PEACE TAILSの犬 | Comments(4)

Commented by あいあい at 2015-12-17 11:59 x
アンジーちゃん、すっかり余裕が出てきましたね♪
ご家族が出来るとこうも変わるものなのかと画像を通して実感しました。
さらに、ますます美人さんになりましたね。
ところで、PWではお近くにいらしたのですね⁉
日がかげて電池切れ気味のウチのワンズと、チコちゃんがこんなにも接近していたとは・・・。
私は人の顔覚えが悪いので、気が付きませんでした(-_-;) 
アンジーちゃんに続いて、チコちゃんにも良いご縁がありますように!
Commented by サンゴ母 at 2015-12-18 15:25 x
あいあいさま
そうなんです 実はとっても近くに笑
またぜひいらしてくださいね~!

アンジー またまた美人になりましたよね♪
手続きそっちのけでアンジーを可愛がりまくっていました(汗)
里親様との信頼関係が出来ていてたくさん甘えている姿を見ることができて幸せでした! この先もずっと大切にされてどんどん可愛くなるんでしょうね。楽しみにです!!
Commented by Kコ at 2015-12-19 00:17 x
今度、サンゴっちとハビーたちのブラックタントリオで
写真撮ってください(o^^o)♪
明日はよろしくお願いします!
Commented by koyukiyukiyuki at 2015-12-19 20:16
> Kコさん
本日はおつかれさまですた~!!ロミ雄っちカワイかったですね♪
ブラックタントリオいいですね~~ まゆハビちゃんに挟まれればサンゴも可愛く映るかもしれない笑(^皿^) 
寒かったんで風邪などひかないでくださいネ!

<< 守ることって ビビりを取り除いたら >>