チコちゃん変化

チコちゃんが来て早一週間

経験不足ゆえに(と思います)
こわがったり戸惑ったりする様子がありますが
どんどん慣れてきて
いろんな表情を見せてくれるようになりましたよ

寝姿もだいぶリラックス
どっちがどっちだ?笑
c0315313_21255274.jpg


初相席~
c0315313_21260337.jpg

c0315313_21234781.jpg
カメラを向けるとつっぱります笑


c0315313_21235991.jpg
緊張したわ~ ってか?笑


c0315313_21242503.jpg
ふと目をやるとこんな顔してる率高し
やたらめったら笑ってて可笑しいです^^

c0315313_21241156.jpg
ここ最近は朝ケージからだすと
嬉しそうにぴょんぴょん出てきてから
にょーーんと伸びをしてお松の存在を確認します
それからリビングをパトロール

チコちゃーん と呼ぶと来るようになりました
呼ばれて嬉しくて
ウキャウキャこっちに来るんだけど
こっちがもたもたして撫でるタイミングを逃すと
戸惑ってしまうみたいで(人に対してとても慎重です)
どうしようどうしよう ってうろちょろします
呼んでるし行きたいんだけど
どうしようどうしようみたいな?笑
思い切って(思いっきりじゃないよ笑)引き寄せてしまえば
撫でられてウットリか遊んだりします^^
c0315313_21233289.jpg
これ、ぼけちゃって残念だなあ


c0315313_21230506.jpg
期待に満ち満ちています


c0315313_21231927.jpg
早く早く♪
リードを付けるときも自ら来るようになりました


c0315313_21252793.jpg
c0315313_21251089.jpg
お散歩は好きで外にいる方がよりチコちゃんらしくいられるようです

c0315313_21224976.jpg
c0315313_21223885.jpg
家の中でもお散歩のときでも
不慣れなことがまだまだ多いようで
こわがる様子もあるけど(脱走要注意ですワ)
パニックになるとかはないみたいです


指示だしてあげれば
お外でだってスワレできます♪
c0315313_21244301.jpg


c0315313_21222403.jpg
チコちゃんの表情はコロコロ変わる七変化
でもね リラックスしている顔がいちばんカワイイ
そうゆう顔が見れるようになったのが・・いやぁ嬉しいっ!!

そうそうNOが通じました。エライわ( ̄▽ ̄)

日々変化中のチコちゃん
募集開始までもうちょっとお待ちくださいませ♪




12月19日にPEACE TAILS譲渡会あります
Do One Good PARK@Farmer’s Market(青山・国連大学前広場)
↓くりっくー♪
http://peacetails.org/blog/info/notification-37/
お待ちしております

http://peacetails.org/


[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-12-12 22:37 | チコ | Comments(0)

<< ビビりを取り除いたら チコ >>