チコ


ご紹介です♪(募集準備中)
ちょいと前に我が家入りした
なんか茶色いカワイイ女子
 チコ です(^-^)060.gif
10キロちょっとぐらいかな~
柴犬ではないけどそのくらいの大きさかな?
りっぱなしっぽ&美しい毛並と顔立ちです
口元がすんごいカワイイ

c0315313_22200439.jpg
えーーっとですね?
人馴れしていない様子でこれ以上近づくと慌てふためきます笑
(初日のはなし)

で・す・が♪
↓↓我が家入りする前に滞在していた頼れる友吉さんに
http://theinu.exblog.jp/
いろいろ教えてもらいながら普通の日々を過ごしていたら

だんだん
c0315313_17083286.jpg
だんだん
c0315313_17085598.jpg
c0315313_17081591.jpg

だんだん
c0315313_17054709.jpg

ゲージから
c0315313_17051913.jpg
出ている時間が長くなってまいりました^^
そーっとカジカジくわえて
これまたそーーっぉとカジカジしていました笑


そいで本日はお山の公園へ
c0315313_17073428.jpg
ためしにサシで歩いてみたら
体はカチンコチンの顔はつっぱりまくり~笑

お散歩は他の犬と一緒の方がだんぜん良いようです(^▽^)
↓↓初日から上手でした♪
c0315313_22173198.jpg
c0315313_17065728.jpg
c0315313_17071409.jpg
c0315313_17063425.jpg
なんじゃそれ??笑037.gif


わかりにくいけどちょっとだけ仮かーさんと
たわむれたりしたのよ~~
お手々つかんじゃうぞごっこです笑
c0315313_17044228.jpg

三日たってお松が遊びに誘い始めましたよ
めげるな お松っちゃん
あとちょっとっぽいゾ
c0315313_17050022.jpg


チコちゃんの変化が楽しみです
どうぞよろしくお見知りおきを^^




12月19日にPEACE TAILS譲渡会あります
Do One Good PARK@Farmer’s Market(青山・国連大学前広場)
↓くりっくー♪
http://peacetails.org/blog/info/notification-37/
お待ちしております

http://peacetails.org/



[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-12-09 17:46 | チコ | Comments(2)

Commented by ema at 2015-12-11 08:31 x
ラッキー☆ハッピー☆アンちゃんに続け〜!!!
チコちゃん応援してるよ〜*\(^o^)/*
ケツ上げ松ちゃん♡ぶはっ(鼻血)
松ちゃんもう一押し!!がんば〜♪(笑)
Commented by サンゴ母 at 2015-12-11 15:31 x
emaさま
チコちゃんよろしくおねがいしますー!(≧∇≦)
だんだんなれてきてカワイイ子ですわ
ケツアゲ松笑えますよねーー
これでぶりんぶりん尻ふって誘うのです笑
先が楽しみです!!

<< チコちゃん変化 ゆくえ >>