人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日(追記しました)

十五夜を楽しむのは何年ぶりだったかな
雲の動きに翻弄されながら
満月が見たいな~と待っていました

静かな日(追記しました)_c0315313_21134728.jpg


夕飯の支度を終えたころ
窓に目をやると・・・



やった!満月006.gif
静かな日(追記しました)_c0315313_21135735.jpg


これも本当に何年ぶりかわからないけど
お月見お団子を作ってお供え
静かな日(追記しました)_c0315313_21152964.jpg
静かな日(追記しました)_c0315313_21155721.jpg
クオリティは低いけど
いっしょにつくった想い出が残ればいいな072.gif



今日のお散歩でいつのまにかコスモスが咲いていました
静かな日(追記しました)_c0315313_21141861.jpg
静かな日(追記しました)_c0315313_21144179.jpg
最近なんとなく思ったのだけど
アンジーの表情がやわらかくなったような気がする
気のせいかもしれないけどね笑

お肌のお手入れは必須で
まだ薄毛の部分が多々ありますが
温かい家庭で大切にされているうちに
きっとふっさふさなアンジーに戻ると思う^^

明るくてさみしがり屋のかまってちゃん
がんこな一面もあるけれど
ずいぶん意思疎通が出来るようになり
ガマンだって覚えてきました

いっしょに暮らしたら本当に可愛らしい犬です
アンジーが気になる方はPEACE TAILSにご連絡ください
お待ちしてます

↓そして コチラぜひに↓
コチまるくん家族募集中です
http://lohamakegu.blog.fc2.com/blog-entry-173.html



その後
お供えのお団子をそうそうに食べてしまい・・・笑
静かな日(追記しました)_c0315313_21140760.jpg

その間
ロープをカミカミしていたアンジーさん
静かな日(追記しました)_c0315313_21145449.jpg
カミカミしたまま寝落ちしました037.gif
赤ちゃんか!笑



調子が整ったので
譲渡会に参加します

どうぞ会いにいらしてくださいね060.gif


PEACE TAILS
次回譲渡会はCAFE OREOさんにて
10月17日(土)

 アンジーはPEACETAILSの保護犬です
 ご連絡はコチラまで↓↓
 http://peacetails.org/
    


オマケ
静かな日(追記しました)_c0315313_21150883.jpg
自宅裏の柿畑で鳥がずーーーっと食べてました
この鳥太り気味だと思うけど?笑


by koyukiyukiyuki | 2015-09-27 21:44 | アンジー

<< 自然に感謝 飽きないのね >>