人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我がこの成長

我がこの成長_c0315313_21023524.jpg
相変わらずどーにもならん集合写真です^▽^;

三匹すわらすー
スマホ出すー
カメラモード設定・・・の間にどれかが動いてしまう率高し。
出して設定してからすわらしゃいいじゃん、て言わないでね笑




恒例のおふたりさん遊びに変化あり
我がこの成長_c0315313_21000169.jpg


どったんばったん激しいし
立って遊ぶと家が揺れる勢い^^;
それに体格差から平等な遊びにはなりづらい

我がこの成長_c0315313_21004713.jpg
だからお松にはすわるか寝っころがって遊ぶルール
・・・って言うのを私も教えてみた。
↓↓毎度せわになりますm(_ _)m
http://blog.goo.ne.jp/qmay/e/15e4551ccee7af239a1c3f876cc8de75

教えられるかな、通じるかなとマイナス思考がよぎったけど笑
成功ーーー!!(^0^)V
我がこの成長_c0315313_21011415.jpg
あとはアンジーがやりすぎないように見ていれば
ちょうど良い感じで遊べるみたい♪

あずかりっこのおかげで我が子も成長している

ありがとうアンジー
恩返しは良いご縁があるようにアピール頑張るよ♪


堂々としていて犬付き合い上手
外での大きな音がちょっとコワイ
ふかふかベットをこよなく愛し
よく眠り元気いっぱい遊びます
お肌も持ち直してます!!

次回譲渡会は10月17日(土)
cafe OREOさんにて14:00からです
我がこの成長_c0315313_21294252.jpg
アンジーやPEACE TAILSの犬猫に会いにいらしてくださいね




アンジーはPEACETAILSの保護犬です
 ご連絡はコチラまで↓↓
 http://peacetails.org/
    


by koyukiyukiyuki | 2015-09-24 21:48 | アンジーとうちの犬

<< 飽きないのね ひとつでも前へ >>