人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつでも前へ

今日は子のお友達がわんさか遊びにきました
外でさんざん遊んで体力消耗して頂いてからですわよ。ホホホ(^皿^)V


アンジーとふれあう
ひとつでも前へ_c0315313_21284184.jpg

アンジー
人がすき・信用してると書いたばかりですけど
自宅でのお子さまたちとのふれあいに少々用心してました
(自ら下がるだけで吠えかかりや威嚇はしません^^v)

パワーみなぎる知らない子供たちがいっせいに
「 かっわいい~~!! 」ってなったら怖いだろうから
整列(笑)してもらいましたよ
んで犬の方から来るのを待ってもらったら
大丈夫だったみたい012.gif

譲渡会とかでは老若男女無問題♪
家と外では気持ちも変わりますもんね。





masumiさんセミナーで学んだことが
静かに心の中で響き続けています(暗いぞ笑)

目標がハッキリ出来ました
どんなコでも対応できる預かりボラになるぞ。
センターや遺棄現場から直接来たコだって
対応できるようにいつかなるぞっ。



と、お嬢さんを前に誓いました。
また半目~笑
ひとつでも前へ_c0315313_21290433.jpg


あ 起こしちゃった?笑
ひとつでも前へ_c0315313_21285204.jpg




次回譲渡会は10月17日(土)です
場所はcafe OREOさん
ひとつでも前へ_c0315313_21292054.jpg
ひとつでも前へ_c0315313_21294252.jpg


どうぞお越しくださいませ^^






オマケ
ひとつでも前へ_c0315313_16190756.jpg

母はつよい。

 

 アンジー
はPEACETAILSの保護犬です
 ご連絡はコチラまで↓↓
 http://peacetails.org/
    






by koyukiyukiyuki | 2015-09-23 22:03 | アンジー

<< 我がこの成長 おでかけ >>