ハゲた丘に葉が生えた

たった今さっきのアンジーの寝顔です
c0315313_19474003.jpg
望遠です~
いい顔だ
アンジーこうゆうキャラじゃないですよ
寝顔がヤバいだけですから笑



初秋の今日
久々にお山の公園にてロングリード
伸びきった草を丸刈りされつるっつるになった丘に
葉や草が生えてました
なんか希望が出たゾ笑

c0315313_19454231.jpg
匂い嗅ぎしてたんで
呼んでもこねーんでないか??と思ったけど・・・



c0315313_19455547.jpg
おおお~072.gif キターー003.gif
耳がいいね~!


c0315313_19451919.jpg

えらいっ

がしかし、先日は出来ていた「ボール投げてもってこい」
レトリープっていうんですかね
いっさい、まったく、、もってこなくなったのはなんでなの??汗
アンちゃん
仮母、けっこういろんな人にもってこい出来ます。って言っちゃったよ?笑


でもまあ
呼んだら来るから
そのうちまた遊びながら練習すればいっか♪

c0315313_19450579.jpg
c0315313_19444676.jpg




c0315313_19435066.jpg
c0315313_19441109.jpg

よく見るとカメラ目線なんですよん♪


みんな楽しい一日でした



次回譲渡会
9月13日(日)
横浜そごう屋外広場にて
詳しくはコチラ↓↓
http://peacetails.org/blog/info/notification-18/

オマケ

c0315313_19472601.jpg

呼んでもなかなか来ない時のアンジー↑↑

場所全体を見渡し、姿勢を正して耳を澄ませてました
ビーグルってこの白いしっぽを振って
主人に獲物のありかを知らせると聞きました
お仕事してたかな^^ 
(ってさせたらダメよね。家庭犬なんだから)

アンジーはPEACETAILSの保護犬です
ご連絡はコチラまで↓↓
http://peacetails.org/



[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-09-03 20:19 | アンジー | Comments(4)

Commented by マジロン at 2015-09-03 22:36 x
ぐふふっ…!
アンジーちゃんの寝顔…もうどんなことがあっても、笑顔いられそうです。
携帯の待受にしたい…。(((*≧艸≦)ププッ


我が家のシーズーおじいちゃんは多い時(お肌の調子が悪い時)は2日に1回のシャンプーをしてました。
なかなか脂漏症のベタベタや痒みが良くならず、自分のお肌よりもいろいろ調べたり、良さそうと思ったらためしたり、暗闇を手探りで進んでいる感じでした。
おまけに夜になるとシャンプーオバサンは嫌われちゃうし。


サンゴ母様も今は薄暗い中を進んでいるかもですが、絶対に光が見えてくると思います。
アンジーちゃんのプリケツがモサケツになるように、横浜から応援しています。

あ、アンジーちゃんはサンゴ母様を嫌いになったりはしないですよ!笑顔で見つめるアンジーちゃんを見たら(カメラにおやつが付いているのでなければ)サンゴ母様が大好きだってわかりますもの。

あ、また長々すいません。
なんだか変な気候が続いていますが、お身体を大切にお過ごしくださいね。

※譲渡会に行きたいといつも思っているのですが、今はわんこを迎えることは難しく、行ったらあまりにもうろうろし過ぎて不審者になってしまうかもです。

Commented by ノア母(ルナ) at 2015-09-04 18:39 x
アンジーさんの寝顔最高!!
そしてカメラ目線の笑顔も最高!!
涼しくなったら、公園行こう!と思ってたのに~!
自分の身体が~(笑)
とっとと終わらせて復活しますので、また遊んでね~!
Commented by サンゴ母 at 2015-09-04 20:52 x
マジロンさま
寝顔シリーズたのしんで頂けてなによりです笑
シーズーちゃん脂漏症もでしたか。
いろいろ大変でしたね。
肌の状態でシャンプー回数や使うシャンプーの種類って本当に変わりますね。
2、3日に一回と言うと洗いすぎでは?と言われることもありますが、健康な皮膚状態の犬でしたら洗いすぎでしょうけど皮膚に浮き出た(?)脂や舐めた箇所に何やらくっついてベタベタに汚れてしまうんですよね。
応援ありがとうございます
励みになります~!
Commented by サンゴ母 at 2015-09-04 20:59 x
ノア母さま
母さまーーー
blog読みましたよ コメントどころかイイネすら出来ず。。 大丈夫なんすか!?いやいや今回は安静にして決して無理なさらずに。御家族のためにもーー!!
……てっ言っても
すぐ動いちゃうんでしょーね( ̄▽ ̄;)

<< 日々 ウキャウキャ >>