笑顔

今朝の散歩
お山の公園に行ったけれど
草が本気で伸びていて太刀打ちなりませんでした

園内の日影コースへ
c0315313_21153821.jpg
c0315313_21162310.jpg
c0315313_21160785.jpg
c0315313_21165470.jpg
c0315313_21170906.jpg
真顔しか見たことなかったアンジーの表情に変化アリ
お口が開いてきたね

車がそばを通ったり、外での大きな音にまだ慣れていない様子
じきに慣れるんではと思ってます^^

アンジーにとっては知らない初めての場所なのに
じょうずに散歩出来ました
ちょっとクンクンしすぎたりもあるけど
満たされれば治まる感じかな




c0315313_21234993.jpg
アンちゃんが笑ったの初めて見たよ~!!






PEACE TAILSに新入りちゃんがやってきました
命名 ナポリン(mix♀)
左は募集準備中にょっき♂
お見知りおきを^^
c0315313_21173104.jpg
そしてもう一頭女子がやってきました
詳しくはあずわん日記さんにて♪
↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/gigio91910







アンジーPEACE TAILSの保護犬です
お問い合わせはこちらへ↓↓
http://peacetails.org/

フェイスブックはコチラ↓
https://m.facebook.com/peacetails?refsrc=http%3A%2F%2Fpeacetails.


PEACE TAILS譲渡会情報!

日時:7月25日(土)11:00~16:00
場所:Farmer's Market@国連大学
(渋谷区神宮前5–53–70)
主催:Do One Good PARK






[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-07-11 21:46 | アンジーとうちの犬 | Comments(2)

Commented by ema at 2015-07-12 08:15 x
アンジーベッピンさん♡
サンゴ母さん家族みんなの愛で
感情も溢れ出ていて
表情も豊かになってきたんですね〜♪
素敵☆素敵☆すごいです!
ハッピーな様子がすごく伝わってきます(⌒▽⌒)
アンジーを匂ってる?見てる?
松ちゃんの
首の頭の?角度がこれまたかわゆしです(笑)
Commented by サンゴ母 at 2015-07-12 20:18 x
emaさん
ハッピーなのは私らのほうです^^ アンジーが笑ったー!って喜んで家のなかが明るくなって♪
お松なんて遊んでくれる女子がやって来てウハウハしちゃってますよ笑 アンジーを匂いつつ?ご機嫌を伺って遊ぶチャンスを逃すまい!て感じですかね笑
コメントありがとうございます。
emaさんはもちろん、自分と仲間を信じてこれからも頑張っていきます!!

<< アンスマ ご報告 >>