人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き散歩



もうすぐ譲渡会だってのにサボってしまった
でも散歩は楽しんでまっせ


雨のあいまに行けた散歩ですごく息抜きできました
犬はもちろんわたしも

息抜き散歩_c0315313_21361345.jpg
順番にロングリード待ち中
最近、待たされている時のハビーは地蔵です笑


息抜き散歩_c0315313_21362661.jpg
やはり地蔵・・・
でもこれはご機嫌バージョン♪



お松っちゃんはランでアホになる
ジェイラよ・・ありがとう
息抜き散歩_c0315313_21365933.jpg
ぶつかり稽古に見えるんだけど?笑




小型チームのお楽しみロングリードタイム
息抜き散歩_c0315313_21381508.jpg

ハビー おいで!



息抜き散歩_c0315313_21384384.jpg

こらハビー おいで!



息抜き散歩_c0315313_21382662.jpg
ハビ)はぁい♪

やっとこさ来た・・・
リードで合図すればすぐ来るけど、
呼び戻し強化中です
家の中ではすぐ来るが、楽しいお外では聞こえてても聞こえないふり(ーー;)
そして、おいで!でこちらに来るスピードが亀...笑
それはしょーがないね^^

シニアだって学べまっせ♪



息抜き散歩_c0315313_21380040.jpg
雨がざあざあ降ってたりすると
みんなが満足する散歩ってなかなか出来ない
短時間で質のいいお散歩したいし・・とつい躍起になってしまう笑
でもそればっかだとお互い疲れる~笑

ルールを決めて守らせることが出来れば
ある程度、お互い自由にやっていいし
そうすると
こうやって笑顔見せてくれる


うれしいもんだなー
満たされてるのはわたしの方だ



さささ、戻って水飲もう♪
息抜き散歩_c0315313_21385951.jpg

良い日でした






話は変わり
先日は子のお友達がやってきて
ハビちゃんいっぱい可愛がってもらってた

息抜き散歩_c0315313_21323423.jpg
息抜き散歩_c0315313_21331275.jpg
ついでにお松も( ̄▽ ̄;)





さぁーて今週も頑張るぞっ 
と思っていたのに週末になってしまった

時の速さ、恐るべし...汗





PEACE TAILS次回譲渡会

小田原いぬねこ譲渡会

6月21日(日) 13:00-16:00

川東タウンセンター・マロニエふれあい広場
(神奈川県小田原市中里273-6)

ハビーはPEACE TAILSの保護犬です
お問い合わせはこちらへ↓↓
http://peacetails.org/

PEACE TAILSのフェイスブック出来ました
https://m.facebook.com/peacetails?refsrc=http%3A%2F%2Fpeacetails.org%2F&_rdr

バナーが貼れないよう涙








by koyukiyukiyuki | 2015-06-12 22:16 | ハビー

<< 早や2ケ月 そうじ機と犬 >>