人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハビシャン完了

洗面台にて洗われております
ハビシャン完了_c0315313_20430404.jpg

まあああ~~ おとなしく洗わせてくれます
さすがハビー 大人だね
写真撮り忘れたけど、
お湯にぬれた毛がくるんくるんウェーブして美しかった^_^



ふきふき♪
ハビシャン完了_c0315313_20424938.jpg






私事情により
今日から数日間、ハビちゃんはタケちゃんち(仮の家)に移動


お届け時にみんなのお楽しみパックウォーク♪
ハビシャン完了_c0315313_20413789.jpg
キメ顔はタケちゃん
わたしは奥で何やら犬たちに申しております
なに話してたんだっけかな?笑
半日もたっていないのに思い出せないんですけど・・・汗




こども達に可愛がられるハビちゃん
我が子達はちょいとビビってひいてます( ̄▽ ̄;)

ハビーとタケちゃんは人が本当に好きなんだねえ
ハビシャン完了_c0315313_20412653.jpg



人のご飯のときもいい子で待ってます
ハビシャン完了_c0315313_20432043.jpg
ハビシャン完了_c0315313_20415602.jpg
ハビー眠そうでしょ
このあとすぐポテっと寝てしまいました笑

パッチぃー(左)
同化してるよー笑





オマケ
収納されるヤツラ
なんか・・オモシロイ笑
ハビシャン完了_c0315313_20421024.jpg



ハビー 譲渡会場で会おうね


ハビシャン完了_c0315313_20423758.jpg
だあーーーー♪







譲渡会あさって日曜です
遊びにきてね
PEACE TAILS 譲渡会
5月24日(日)
12:00~15:00

Do One Good Park@ココカラリオーネ
(横浜そごう2階・はまテラス)

横浜市西区高島2-18-1
横浜そごう2階屋外広場


ハビーは  PEACE TAILS の保護犬です
お問い合わせこちらへおねがいします↓↓
http://peacetails.org/




by koyukiyukiyuki | 2015-05-22 21:15 | ハビー

<< 譲渡会でした 誕生日なヤツラ >>