人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハビ鼻つんつん

ハビ鼻 = ハビーの鼻そんだけ笑

このアングルは無敵
ハビ鼻つんつん_c0315313_13575686.jpg



ダックスの口元ってかわいいんだね
ハビ鼻つんつん_c0315313_13580497.jpg





ひっくり返して写真撮っても
ひっくり返してハビ鼻をつんつんしても
ウンともスンとも文句はいわない


うちのチワワにはそんなこと有り得んよ笑
有り得んけどコヤツはコヤツで頑張ってるから^^
ハビ鼻つんつん_c0315313_11105960.jpg





仕事終わって夕方前に散歩に行ったのだけど
台風がそこらにいるらしく
辺りが暗かった
いつも会う人たちも誰もいなくて、なぜか車まですくなくて
風の音だけがゴーゴーしてて
気味が悪かった...
犬たち見たら、
ハビーは不思議そうな顔していつも通り歩いていて
お松はやっぱりいつも通りニパニパ笑ってて
サンゴは体に力が入り
口を固ーく固ーく閉じたままだった
みなさん性格が違うようで笑



お外がなんだかイヤな空気だったから
お散歩は早めに切り上げて帰宅
そしたら子供がアホのように元気に帰ってきて
犬たちがイッキに良い雰囲気になった


自分ひとりだけではどうにもならないってことがあるなあ
まわりのひとへの感謝を忘れてはならんですね^^






話は変わり
PEACETAILSに初のにゃんこがおります

名は・・・





ニィィィィィーーーー!!!(♂)



毎日が楽しすぎるお年頃!


ぼく、ニィです♪


生後1カ月ちょっとぐらい
飼い主さん募集開始しています

子ねこ わたしも会うの楽しみです






PEACE TAILS 次回譲渡会
5月24日(日)
12:00~15:00

Do One Good Park@ココカラリオーネ
(横浜そごう2階・はまテラス)

横浜市西区高島2-18-1
横浜そごう2階屋外広場





ハビーは  PEACE TAILS の保護犬です
お問い合わせこちらへおねがいします↓↓
http://peacetails.org/





















by koyukiyukiyuki | 2015-05-12 17:58 | ハビー

<< ハビスマ アピールアピール >>