PEACE TAILS

昨日はお松とこども連れて
PEACE TAILSさんの譲渡会へ行ってきました
http://peacetails.org/


こちらはにまめちゃん(柴女子・人大好き)
c0315313_17473698.jpg





ラムちゃん(ラブラドールMIX)

c0315313_17474836.jpg





ハビーちゃん(Mダックス男子9~10歳)・・・顔がないね汗

c0315313_17472708.jpg


どの子も吠えもせずにちゃんとハウスしていたり
営業していました^^
バンダナがかわいいね~~


会場は大盛況で

c0315313_17481902.jpg

常に犬と人でにぎわっておりました





あ!こはるこちゃん!の奥でお松営業中

c0315313_17483131.jpg





なびすこずさんのおやつもなんとかGET!!
開場してすぐにほぼ売り切れ
贅沢な美味しいオヤツだったようで瞬殺でした・・・

c0315313_17502791.jpg

こはるこちゃんのお家となびすこずさんのお家は
お松たち5兄妹がお世話になっていました
こはるこちゃんち
http://theinu.exblog.jp/
なびすこずさんち
http://ameblo.jp/beautiful-wan/
勝手にリンクしておりますです、すみませぬ




兄弟再会で並んでみたり
c0315313_17484247.jpg



お松はどっちだ?
c0315313_17485244.jpg



c0315313_17490451.jpg
オレは竹春だよ~ん!!
手前はタケちゃん(もうすぐ2歳里親さん募集中!!)
タケちゃんの日々はこちらで↓↓
キュウタさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/qmay
えっと、勝手にリンクです
何も考えないで頼んじゃったらタケちゃんとおそろになってしまった
ますます区別つかないし笑 すまぬタケちゃん!



お松は終始いつもの感じ
c0315313_17480402.jpg
でも大勢にいっぺんに撫でられたときは
さすがにちょっとビビってしまった様子・・・
ごめんね 次はかーさんがちゃんとするからね

ちなみにスタッフさんは全員TOUGHLOVERさん
たくさんの思いがつまった素敵な譲渡会で
思いっきり楽しんでちょっとはしゃいで来ました~笑

次回は6月21日(日)小田原であるそうです
スタッフの皆さま、遊びにいらしていた皆様
ありがとうございましたー!!





そして今日は仕事終わってから二匹とこども連れて
ひさしぶりに海へ
c0315313_17512122.jpg
あったかくなったし日曜だし犬も人もいっぱい
ワイワイした雰囲気もまた良いもんでした♪

お松がはしゃぎまくって
ちょっと疲れたけど笑
最後は満足したらしく、ハヘ~~ってなったし
c0315313_17504181.jpg
サンゴもちょこまか動いてはしゃいで笑ってたし
c0315313_17505068.jpg
c0315313_17510561.jpg
来てよかった♪





そうそう
サンゴとお松のリード、新調しましたv^^v
c0315313_17501635.jpg
Q-UP★DOGさんのKONAOコラボY字リード
プロングとカラーに装着できるように作って頂きました
(上記のタケちゃんちのブログから注文できます)
これすごい~~
厚みも程よくあって
しっかり作られていて安心感あるのに軽い!!
そんでもってナスカンついてる先の長さが違うから色々良い(端折ります笑)
サンゴのは小型犬サイズでこちらもまた満足満足


c0315313_17494977.jpg
せっかく新しいリードなんだし記念撮影と思ったのに
犬たちお疲れのようでした・・・( ̄▽ ̄;)





明日はまーーーた天気悪いんですかね
全国の晴れ女様、晴れ男様!!よろしくおねがいします( ̄▽ ̄)/



















[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-04-12 18:50 | Comments(4)

Commented by キュウタ at 2015-04-12 20:17 x
ワーーーォ!
PEACE TAILSのこと、てんこ盛りな記事をありがとうございます!
リンクも大歓迎ですので、どしどしどうぞ♪
カラーとリード、気に入ってもらえてよかったです。
ますますお散歩が楽しくなりますように!
Commented by サンゴ母 at 2015-04-13 08:28 x
キュウタさん
帰りたくなくなる明るーーい譲渡会でしたね~
お松のこともたくさんかまってくださり
ありがとーーございました
益々のご発展をお祈り申し上げます♪ヽ(´▽`)/

リードが嬉しくてお散歩も気分が上がります
大感謝です! !

パッチ姉さん、いかがですか?
お大事にしてくださいね
Commented by 友吉 at 2015-04-13 10:37 x
どーーーもーーー!!!
素敵にPEACE TAILSの紹介&リンクまでありがとうございまっす♪
久々のナマお松っちゃん、相変わらず甘え上手で可愛かった~
タケとの活きのいい再開(笑)、笑って見ててしまった( ̄∇ ̄)

Commented by サンゴ母 at 2015-04-13 19:40 x
友吉さん
初☆譲渡会おめでとうございます
お祭りみたいですんごい良い雰囲気ですっかり長居させて頂きました
こはるこちゃん達にも会えて嬉しさ2倍2~倍!
松竹の挨拶…笑 みなさんがいてくれてホントよかったです(^^; 早くも次回たのしみです~!

<< せかいにひとつ 晴れたけど >>