花だらけ

そこらじゅうで花がさいていて
サクラもそれはそれは美しい
いつもは目ばかり働いていたのだけど
いつものサクラの咲く川沿いに入ったら
ホワ~ンとよい香り
c0315313_22570396.jpg
空はグレーの雲がかかっているのに
ときおり合間に青空が見える
良い香りに包まれて上ばかりずっと見てたら
早く行こうよ!の犬たちがいつの間にかいっしょにボケーっとしている

知らず知らずのうちにかーさんペースに持ち込めた様
そこから先は
たら~んたら~んゆっくり歩く
c0315313_22575458.jpg
犬たちもたら~んたら~ん歩く
この歩き方、特にお松には効果的なのを発見
c0315313_22574682.jpg
いつもできれば良いのだけどね
今日は疲れていてスタコラ歩くのが嫌だったんだよね

ちょっとやんちゃそうなお犬が前から来たので
脇道に逸れて、におい嗅ぎさせてる間に相手さんは行っちゃった

今日はトレーニングお休み
こんな日もあって良い(はず・・・?)
c0315313_22573975.jpg





やっぱり河原にもちょっと寄った
c0315313_22573025.jpg



花を見ながら歩けるってたのしい





c0315313_22571214.jpg
家に帰って
足を洗ってから自分の手を洗っていたら
二匹がウロウロ邪魔だったので
フセ  と言ったら一列になった笑



サンゴ、背後取られて大丈夫? 
お前ホントはもう犬怖くないんじゃないの?と疑いたくなる笑




明日もたのしい一日になりますように













[PR]

by koyukiyukiyuki | 2015-04-01 23:16 | Comments(2)

Commented by ema at 2015-04-04 18:54 x
花を見ながらゆったり歩けるって
ほんと心から嬉しいですよね〜♪
昔は、まず散歩中に写真を撮る余裕なんぞ無〜し!!
やったんでねぇ(⌒-⌒; )
花を見たり〜眺めてほっこりしたり〜
そんな余裕なんて一切無し!無し!(笑)
日に日にサンゴと松ちゃんの距離が縮まってますね〜♪
ええっすね〜( ̄▽ ̄)
Commented by サンゴ母 at 2015-04-05 11:15 x
emaさん
そうなんですよね~ 写真とるゆとりなんてありませんでしたよ笑 何でもない普通の散歩ができるようになったことがホントうれしいです。

並んでフセは縦列だと動くなーっと圧かけとかないと
動いた時にサンゴがギャンギャンやってしまうので気を抜けないです笑 でもさせたい私( ̄▽ ̄)

サクラもピーク過ぎましたね
花見散歩あと少し たのしみましょ~^ ^

<< えらいぞお松 休日 >>