人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだ遠い

わたしの朝はお松のバリを開けるところから始まる
春はまだ遠い_c0315313_16101589.jpg
パジャマを着てくぅくぅ眠るかわいいやつ
前夜ドアを閉め忘れたけど
ずっとバリで寝ていた様子




サンゴは二度寝
春はまだ遠い_c0315313_16075610.jpg
実物以上に太目に映ったけど
もうほんとに要ダイエット・・・汗
ずっとダイエットフードだったんだけど
散歩量も多いし、普通食にしてみたら
まーあ よく肥えてしまった
神経とがらせて食べても食べてもギスギス痩せてたころには
戻ってほしくないけど
今のままじゃいけないな^^;



食生活を見直して
少しだけ野菜を加えた、なんちゃって手作り食
春はまだ遠い_c0315313_16080968.jpg
肉も入ってるけどね^^;







今日は仕事が終わってからお散歩へ
春はまだ遠い_c0315313_16083248.jpg
つぼみはまだまだ固く
春は遠そう

風邪も冷たい
寒いなあ
暖かくなってほしい






お松っちゃんはすっかりお散歩上手
春はまだ遠い_c0315313_16084333.jpg
母)ね?急ぐ必要なかったでしょ?
松)んだ♪


少し足の調子が悪いサンゴを連れているこどもの歩きにも
ゆっくり合わせることが出来るようになった

お松 えらい








明日はどんと焼き
みなさんの地域にはありますかね?
お正月飾りなどを焚火のように燃やして
だんごを焼く昔からの習わし


こどもが公民館でそのだんごを作ってきました



おーい まつーさんごーー
春はまだ遠い_c0315313_16095645.jpg








なにこれ?
春はまだ遠い_c0315313_16093861.jpg




これ食べれる!
春はまだ遠い_c0315313_16092042.jpg








オレちゃまは遠慮してやる
春はまだ遠い_c0315313_16090981.jpg







でもやっぱりちょっと・・・
春はまだ遠い_c0315313_16085781.jpg







うっすいblog 笑






今日はこれで
おつまみをつくろう
春はまだ遠い_c0315313_16081864.jpg





野菜は犬ごはんのあまりだけどね












by koyukiyukiyuki | 2015-01-11 16:41

<< ひとコマですけど ロングリード忘れてきた >>