人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よかった普通の日

サンゴお松地方は
今日から小学生は学校始まり始まり~

朝起こしにいったら
お2人さんがかわいかった
心地よかった普通の日_c0315313_14070230.jpg
寝顔だけはかわいいもんです



昨日はまねっこして遊んでいたな
心地よかった普通の日_c0315313_14081880.jpg
サンゴよ
いつもお相手ありがとう





今朝はキーーーンと空気が冷たかったので
夜は暖かいものでもと思って
オニオンスープを作り置きしてから
心地よかった普通の日_c0315313_14072656.jpg





散歩へ行きました


冷えた空気が気持ちよかった

サンゴとお松としもばしら踏んで遊び
心地よかった普通の日_c0315313_14071004.jpg




水たまりの氷を犬たちの足元に投げて喜ぶわたし
心地よかった普通の日_c0315313_14071701.jpg



手袋が濡れて冷たくて
自分のアホな行動を後悔しましたが

・・・・。

多分またおなじことをするでしょう






サンゴもお松も帰ったら昼寝
心地よかった普通の日_c0315313_14073401.jpg
心地よかった普通の日_c0315313_14074265.jpg

キレると化け物のように豹変する子でも
寝ているすがたはカワエエのう
前に比べたら随分キャパ広がったね
サンゴ頑張ってる^^





冷え込みはキツイけど
日差しに助けられた良い一日でした






心地よかった普通の日_c0315313_11155542.jpg
覗き見している犬がいます^▽^
よく見ましょう~!






明日はロングリードも持っていこう






読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい



by koyukiyukiyuki | 2015-01-08 21:28

<< ロングリード忘れてきた 性格は変わらない >>