人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りずにUPな日々


懲りずにUPな日々_c0315313_20055178.jpg

一週間毎日UPな日々も終盤です







今日は今日のことです♪




やっとこさ雨もあがり
公園へ


皆さまのPWに同行させて頂きました

懲りずにUPな日々_c0315313_15372618.jpg
懲りずにUPな日々_c0315313_15371718.jpg







雨上がりのぽかぽかDAYなので犬わんさか♪
今日はサンゴをガウらせてしまった・・・。

二日間かなり短い散歩だったので
いつもより興奮してる様子

ツケは・・・かならずやってくる。笑







お松っさんは落ち着いたの見計らってランへ
無礼をはたらいたようで、大センパイに喝をくらう


・・・が、生意気にも

「 あんだよ!?怒 」とガウる。


両者、かーちゃんに叱られました。





センパイ犬から教わるってすばらしい
(ついでにかーちゃんも教わっている)

犬って言葉を使わない
それがなんだか良いなと思いました。
ちょっと羨ましい^^




明日も楽しいお散歩になりますように

懲りずにUPな日々_c0315313_15385885.jpg








by koyukiyukiyuki | 2014-11-27 15:54

<< 最終日 今日も懲りずにUP >>