人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのパックウォーク


久しぶりのパックウォーク_c0315313_14595432.jpg



先日、公園にて久しぶりの方とPWしました^^

サンゴと同じく色々持ってる(犬)犬の飼い主さんで
お互いリハビリをがんばる大切なお仲間です

ちょっとまえまでは
こんにちは~~ と人が挨拶しようとする間もなく
二頭で ガウウウウーーー!!!

してました あは(笑)



でも、お互いある程度落ち着かせて場所に慣れさせてから
さらっと歩き出したら初対面のガウガウがなくなってました

会話が出来る距離にお互いがいるだけで
意識しまくり
ガン見しまくり
ガルガル言ってたのに

お話しながら歩けるようになったことに
うっかり目頭熱くなりましたわ~~



写真は一枚もございません


だってー
そんな余裕なかったーーー 笑



でもいいのだ
良い体験 良い経験
面白い話もいっぱいして頂いて
笑って笑って笑いまくった

いっしょに経験したたのしい事は
わたしも犬たちもきっと忘れたりしないからね

ありがとうございました
またぜひに♪


クロス君 里親さん募集中
http://ameblo.jp/neoland7005/




話は変わりお松のこと

久しぶりのパックウォーク_c0315313_23511840.jpg

ランで呼び戻しのとっくん

最近 ちょっとあやしい
1回呼んでも目線くれるだけで来ないことが多し

イカン

そんなわけで
来なかったら来させるで頑張ってます
継続するのって出来るようになることより
難しいです(ーー;)
出来てなかったのか・・・?



久しぶりのパックウォーク_c0315313_23510392.jpg

めずらしく追いかける役のお松
おケツがかわいい 笑


お松、だいぶ落ち着いてお散歩もラクになってきました
けど、意識がどっかに飛んでってしまって
キョロキョロ落ち着かない時が多々ある
波にのるまで時間がかかってしまう

そうなるとPWしている時は
他の子の興奮のもとになってしまったり
こわがらせてしまう

うう~ん
まだまだ

もっとていねいに見ていこうと思いました







今日はめずらしく夜更かし
でももう眠いっす

本日 サンゴの写真はなし
読んでくれてありがとうございました

おやすみなさいませ

久しぶりのパックウォーク_c0315313_23501546.jpg


















by koyukiyukiyuki | 2014-11-17 00:57

<< 許している?許されたい? とくに何もない日々 >>