お散歩のお手伝い


AHRさんのワンコ達です♪
http://www.animal-heart-rescue.net/cgi-bin/dog/
里親さん 募集中ですよ~!!




このお尻は・・・笑

c0315313_10425610.jpg

誰でしょう?








c0315313_10431115.jpg

「 今は写真嫌なんスよ・・・ 」

今日も元気なのぶおくん♪
まだまだ公園を楽しみたい様子だったけど
キリがないので終了。
  スワレと言えば座る・・・
 ダメと言えば辞める・・・ だけど
繋がったなとなるまではあと少し。
(もちろん!努力が必要なのはわたくし T▽T)

のぶお君・・
チラ~とこちらを見る視線が何ともカワイイんです!





この子はお初です☆

yuji★君
c0315313_10424214.jpg

c0315313_11254998.jpg

ゆっくりまったりお散歩です♪
特に引っ張ることもなく突っ込むこともなく~
カモは気になる様子♪

うちのサンゴが 最近、鳥に突っ込むので
勝手に用心・・・
が・・・心配ご無用。ただ見てるだけ~~でした♪





↓↓↓もっち君★
c0315313_11302030.jpg
車や人工物がこわいもっち君★

今日は公園で子供たちとすれ違い

c0315313_11303225.jpg
c0315313_11303995.jpg


c0315313_11301024.jpg

頑張ってくれました!!
こわいよーこわいよー な心理に同調しないように
上手上手えらいね~♪と盛り上げて♪

前回はしっぽ完全収納して
私のはるか後ろを必死についてくる感じだったのに。涙。

もっち~~ えらいぞ!!がんばったぞ♪




お散歩させてくれてありがとう!
スタッフの皆様いつもありがとうございます!
またよろしくおねがいします^▽^














[PR]

by koyukiyukiyuki | 2014-03-19 11:38 | Comments(2)

Commented by purusun at 2014-03-19 16:58 x
今日行ってくださったのですね!
ありがとうございます♪
もっち、すれ違った後のだはー!顔がなんともカワイイ^_^
私は火曜日か金曜日に行くことが多いです。一緒にPW出来たらいいですねぇ(≧∇≦)
また宜しくお願いします!
Commented by サンゴ母 at 2014-03-19 20:19 x
purusunさん
コメントありがとうございます!
もっち君カワイクなっちゃいましたよ~
一瞬だったけど初めてうれしそうにしてくれたんです。涙
火金ですね~ ぜひご一緒させて頂きたいです♪
こちらこそ また伺わせて頂きます~!

<< パックウォーク ある1日 >>