人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ2つ




報告が遅れましたが
迷子になってしまった八重ちゃんが見つかりました。
残念な結果が悲しいです。他人ごとではありません。
私も本当に気をつけようと思いました。

こちらをご覧ください。
SUNRISEDOGさん
http://ameblo.jp/purusundog/






もうひとつ

里親会のお知らせ

3月8日 茅ヶ崎中央公園(茅ヶ崎さぽせん祭りにて)
     10時~15時

3月9日 辻堂海浜公園
     プール近く松林にて
     12時~15時

PAWPADS
http://pawpads.sub.jp/index.html





辻堂海浜公園は我が家もちょくちょく遊びに行きます。
お子様連れの方、マラソンする方、バドミントンなどされる方には
とてもよい場所です。
外周も広めで犬のお散歩にはもってこいです♪
(ボール、スケボー、補助付き自転車などサンゴにとってビビる条件も
満載なので練習させてもらってます)



お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りくださいね。
スタッフさんも丁寧ですので
お気軽に話しかけてみてください♪


雨天中止です。ご注意くださいね。









by koyukiyukiyuki | 2014-02-24 12:52

<< 落ち着いてきた 雪の合間に >>