テンション上がった



雪 降りましたねー
雪かきにハマったので専用のスコップ買いました!
張り切って...
そしたら今週の雪予報が変更・・・
お天気良いみたい...
それならそれでそのほうが良いかー!!^^




二度目の大雪
わたしがリード持つと↓↓↓
c0315313_00020209.jpg
暗い………。





子供に呼ばれると↓↓↓
c0315313_00014746.jpg

c0315313_23551203.jpg
c0315313_23402291.jpg





興奮はよくないけれど、声が届く範囲なので
思い切って これで良し としてみました。
最近、なんだかこの二人 わけのわからない一体感が生まれています。笑





でもおかげで
サンゴ 雪を克服かな?^^
埋もれなければ歩けるしね~!
c0315313_23412317.jpg
c0315313_00112919.jpg


良かった良かった♪







 


[PR]

by koyukiyukiyuki | 2014-02-19 00:12 | Comments(2)

Commented by ema at 2014-02-19 10:34 x
かなりの大雪だったんですね!(◎_◎;)
サンゴと娘ちゃんの
楽しい♪を分かち合える一体感
めっちゃ良いじゃないですか〜♪

雪かきで腰など痛めないように
気をつけて下さいね(*^◯^*)
Commented by サンゴ母 at 2014-02-19 17:06 x
emaさん
そーなんです。汗
どうしたんだ!?てぐらい降って。。
そちらも降りましたよね。汗
あまりテレビを見ていなかったんですが、大変な被害に遭われている方々がいて驚きました。
ご心配ありがとうございます(^◇^)

うちのこ達はこうしてお互いの暇をつぶしていて
見ていて呆れるけど 案外良いコンビなのかも・・^ ^;

<< 記録更新 お散歩のお手伝い 2月 >>